やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 呪われたレスタイラントのリング

呪われたレスタイラントのリング

実装されたエフェクターですが、キャラクターやMOBにかかっているバフやデバフのアイコンにマウスを乗せると、エフェクターでどれくらい強化されているかわかりますね。
持続時間やCTまではわかりませんが。。
アーケのゴーレムなどにかかってるパニなどのデバフはつい性能を見てしまいます。


今日は覚醒T2に行ってきたのですが、初めてのレアが出ました。

140226a.jpg
覚醒Tリングの材料です。

100回以上覚醒T2はいってますが、初めて出ました。

普通のT2のリングの材料は取引可能になっているのですが、覚醒T2のリングの材料は取引が不可でした。
残念ながら自分はルレに負けてゲットすることができませんでしたが。。

140226b.jpg

性能はこんな感じ。
的中がつくのがいいね。

次回は取ってみたい!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL