fc2ブログ

    やる気のないオンラインゲーム日記

    望月カヤのやる気のないブログです。現在は原神について、メモ代わりにいろいろ書いてます。月に1度以上の更新を目指してます。
    2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 王様の耳は

    王様の耳は

    うさぎ耳だったらかわいいよね。
    ロップイヤーとか(╹◡╹)

    垂れ耳のほうが好き!


    最近覚醒島にペアでよく通ってます。
    エフェクターでようやく貫通がついたのですが、そのおかげでダメージ床の所の硬いMOBもダメージが貫通するようになりました!
    マテオラ+ブースト+シナジーが必要なんですけど・・・。
    これでBLとかFSがいなくても安全に通れる準備ができます( `・ω・´)

    140223ab.jpg
    覚醒島で、クエストを間違えるとこんなMOBが湧きます。
    このMOBが凄い強さで、このMOBが湧いたら詰みの状態になります。。
    でも、このMOBに100回倒されると、称号が手に入ったりします。

    140223a.jpg
    こんなの。
    特に効果はありませんが、興味ある人は取ってみましょう。


    あと、エフェクターがとりあえず揃い、聖水の残り時間が150秒程だったのでレイクの牛にソロでチャレンジしました。

    140223b.jpg

    ソロで何とか倒せました٩(・ω・*)۶
    すごくギリギリで、残り時間1秒か2秒ほどでしたが・・・。
    痛くて途中でヒールを1,2回ほどしましたが、もっと火力を上げて聖水なしでも倒せるようになりたいです!
    エスケを使ってもヒールがなくなって火力も上がるかな?
    でもできるだけバフPOTなしで倒したいです(´-ω-`)
    関連記事
    スポンサーサイト



    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL