やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 各ダンジョンクリアタイム 2014/02/10

各ダンジョンクリアタイム 2014/02/10

予想通りメンテ延長してますね。
これを書いてる時点ではまだメンテすらしていません。



凄いことに気づいた。

アカウント移行が上手くできていないアカウントがいくつかある・・・_| ̄|○
300CCもらえなかったアカウントが多数見つかりました。
まだ全部ログインできてないので、もしかすると移行自体が上手くできていなくて、キャラが消滅というのもありえそうです。。
とりあえずメインのアカウントは無事移行出来ましたが、倉庫アカウントが心配です。


アプデ楽しみだなー。
もっと友達増やしたいなー。
ボス狩りとかも参加したいなー。





さて、今回は2014年2月11日時点での各ダンジョンのクリアタイムを載せていきますよー。
ほとんど修正とかはしていません。






























やっぱりマクロって便利ねー。
画像の選択・切り抜きとかボタンひとつで終わります。

今回あまりTAを意識していなかったためか、自分の名前はあんまり乗っていませんね。
前はもっと上位に入ってた気がするけど。

もう少ししたら武器強化をするので、その後少し頑張ってみようかな。

ふと気づいたのですが、今よりも火力が上がった場合、BLからタゲを取りそうな気がします。
とあるBLさんは「そんなことないから気にしなくていいよ」と言ってくれて安心しましたが、ほかのBLさんの場合が心配です!

まぁすぐに使えるまで強化できるわけではないので、ゆっくり強くしていこうと思います(´-ω-`)
関連記事

Comment

編集
総合的にWAでランクインしてる人が一番やばいなw
2014年02月11日(Tue) 03:17
Re: タイトルなし
編集
> 総合的にWAでランクインしてる人が一番やばいなw
見直しましたが、WAでランクインしてる人は一人だけですね・・・
きっともうすぐマテ3通常攻撃の使用時間が短くなって、WAのランクインも増えるはず!
2014年02月11日(Tue) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL