やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 覚醒Tリング

覚醒Tリング

出ないなら作ればいいと思います(╹◡╹)

かつて、神と呼ばれたV鯖の人は、リアルでもタイラントリングを装備しているという・・・。
そんな噂を聞きました。



最近は、簡単にアーティファクト作成もできるのです。
何度も作って熟練度を上げないと綺麗に作れませんが、大した道具も必要とせず、お手軽に始めることもできます。

簡単にアーティファクト作成をしたい方は、銀粘土がおすすめです。

銀粘土とは、誰もが昔触ったことがある(と思う)あの粘土なのですが、焼くと水分が飛んでほぼ純銀になるという物。
頑張ればタイラントリングも作れます。
リアルでクリダメ・スキル増幅を上げたい人は作ってみると面白いかも?

CABALじゃなくても、好きな漫画等に出てくるリングも作れますね。
有名なのでまどまぎの赤い子とか。



サムネイルからもわかりますが、かなり完成度の高いものも作れます。

自分でリング状にする場合、厚さ・幅・カットの角度などがすこしでも均一じゃなくなるとかなり不格好になってしまうので、ある程度の熟練度は必要ですけどね(´-ω-`)


ニコニコでも銀粘土ではないですが、凄いアクセ職人がいるのでこちらも紹介。


こっちの技法はいろんな物が作れそうですね。


話し戻って、今日はアプデ来るかと思っていたのですが来なかったですね(´・ω・)
現在の予定では2月11日だそうで・・。
公式発表はこちらから。
とりあえずしばらくはゆっくり待っておきます(´-ω-`)
たぶんバレンタインイベントもあるのかな。
関連記事

Comment

編集
覚醒婚約指輪もってプロポーズすれば成功率は高いと思います。
2014年01月28日(Tue) 22:00
Re: タイトルなし
編集
>なんとかZさん
それはないと思います('x'
2014年02月09日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL