やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ 次週に期待

    次週に期待

    こんばんは~、カヤです。

    確か移管前に発表されていた、アップデートスケジュールによると1月中に大型アップデートが来るはずなので、1月28日のメンテで大型アプデがくるのかな?

    予定なので遅れることもあると思いますが、来週のメンテには期待しています。
    来週は忙しいのでなかなかINできないのが残念ですが・・。


    最近は暇な時に火山に行ってます。
    赤コアいっぱい出してます。
    上エクは未だに一度も拾ったことがありません。

    今月だけでもうすぐ80周くらいかな。
    結構頑張ったと思います。

    アプデが来たら、さっそく覚醒島に行ってみたいな。
    というわけで覚醒島一緒に行ってくれる人募集です!
    クエストとか全然知りませんが。

    あとエフェクターも実装されるかな。
    +がいっぱい付けばその分能力も高いのですが、+とは関係なく別のスペシャルオプションもつくらしいです。

    まぁ、エフェクターも多分チャームと同じく課金になるんでしょうね。。

    とりあえず来週のメンテを楽しみに待ってます(╹◡╹)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL