やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 2013年ダンジョン周回数

    2013年ダンジョン周回数

    あ゛ー、風邪ひいた。カヤです。
    3連休はほとんど寝てました。。
    ゴミ箱がティッシュでいっぱいだよ。。。

    ふと思い出したのですが、2013年のはじめに、各ダンジョンのクリア回数をメモしておいたのです。
    2013年1月1日?~2014年1月13日の、大体1年間のダンジョンクリア回数がわかったので、メモしておきます。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    火山 262
    もじゃ2 59
    T1 31
    T2 104
    島 63
    S1 258
    S2 182
    C1 174
    C2 34
    マキナ 294
    ケイブ
    E 53
    N 62
    H 28
    P 57
    電車
    E 32
    N 57
    H 19
    P 59
    カタコム
    E 56
    N 29
    H 43
    P 52
    ラバヘル
    E 56
    N 41
    H 18
    P 67

    E 36
    N 48
    H 49
    覚醒T2 102
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    だいたいこんな感じ。

    火山の回数が多いのですが、この3連休の間に70周はしてます。
    カタコムなどのシングルDも全体的に行ってるのは、ミネスタ書とチケットが落ちるイベント(だるまイベ)があったからですね。
    それがないと普段は行かないようなところなので(´-ω-`)
    2013年の途中に実装した覚醒T2が102回と、なかなか行ってる方かと思います。
    覚醒T2がなければもっとマキナスに行ってそうです。

    覚醒T2はもうすこし職の縛りがなければいろんな人といけるのになぁ・・
    現在4人しかはいれませんが、7人で入れるようになったとしてもBLがいないとあの毒ガス通路は通れない気がする(´・ω・)

    2014年は覚醒島が実装されるようですが、ドロップと難易度が気になりますね。
    凶暴アクリオーブが落ちるのなら行きたいですし。

    シエナの腕輪が実装されれば、S1やS2ももっと行くかもしれないですね。
    現在ソロでお城1も行ってるので、それがS1,S2にシフトしそうです。

    もじゃ2は業績のために行ってたので、今年はもういかないかも(´-ω-`)

    マキナスはまだミネスタが30以上残ってるので、しばらくは積極的に行くと思います。

    では今日はこの辺で
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL