やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ドロップ報告

    ドロップ報告

    最近カントリーマァムをよく買ってます、望月です´・ω・)ノ

    でもあれ1個で55kカロリーもあるから要注意です・・!




    さてさてゲームですが、今回は最近のドロップをお伝えします(`・ω・´)


    サブのWIZですが、なんとか8週目でメルガヘプリングがでましたよヽ(´ー`)ノ

    100712b.jpg


    はい次!w


    100712a.jpg

    トラウマできたよー!

    何でもブレンデットルーンはあとからLvを上げることができないので、作成した時にレベルが決まるそうです。

    今回はSSの通りLv1でしたが、作製成功しただけで満足です(´-`*)



    はい、続いてライカヌスのOP。

    知り合いのWRさんが出した大刀ですが、OPが残念すぎる・・・w

    100712c.jpg

    とかいいってたら、自分もついに念願のライカヌスオーブが出ましたよ!

    100712d.jpg

    さらに残念なOPのオーブが出ました・・・!!

    100712f.jpg

    でもこんな感じのおされ弓が出せるようにヽ(・ω・*)ノ

    現在強化はNだけど、輝かせるために+1にしようか悩み中。




    続いて委託品。

    今回の画像は合成ではありません。

    100712e - コピー

    なんとFAの増幅14%のミスリルコートが売られています。

    MFAからするとMATKが下がる分、あまり火力は上がらないのですが、

    防御はオスミからテラグレに乗り換えれるので

    全体的にDEF+150くらいにはなるのではないでしょうか。

    うちはこれを買うよりもまず最上エクステかって純粋にクリダメ+12%アップさせますけどねw



    では今回はこのあたりで´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL