やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2013年を振り返る

    2013年を振り返る

    こんばんは、カヤです。

    今週はイベントがないので久しぶりにゆっくりできますね(*´ω`)
    週末はみんなでマキナスにいってミネスタを消化したいです。



    さて

    2013年はいろいろあった・・・気がします。

    2013年1月にたてた目標と、達成できたか振り返ってみます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    ■戦神or叡智8エポをソロで出す
    →叡智8をシエナ2ソロでドロップさせました。
    今も装備しています。


    ■上級エクステをソロで出す
    →残念ながらこれは達成できず・・・。
    でもサブのWIZでお城1で白エク拾ったからOKかな?


    ■片方の武器を+15にする
    →2013年になって3月にミスリルイベントが来て、すぐに達成。Pコア貯めてたので・・。


    ■両方の武器にエクステをさす
    →はい、刺してます。ミスリルイベがきてすぐに・・。


    ■今のより強いプリデウスの腕輪を2個出す
    →これもすぐに達成。叡智8腕輪と切り替えて使ってます。


    ■チャーム+6装備
    →これも達成。アンバーチャームの+6以上に乗り換えたい所ですが、出回ってる量が少ないので難しいかも。


    ■神剣を拾う
    →達成しています。今となっては神剣の性能は微妙になってきてますが。


    ■足を鍛える
    →増幅書イベントが来たので鍛えました。


    ■頭も鍛える
    →鍛えました。これは文句ないレベルまで。


    ■友達リストを3人以上増やす(すでに登録している人のサブキャラは除く)
    →なんと2013年はかなりの数が増えました。
     しかし今もINしてる人は少ないですが。。


    ■メインキャラの製造依頼有効度を4000台にする
    →これも達成。


    ■亡者3Fを30回以上クリア
    →これは一度もクリアできず・・・。
     HPも増えたので1発は耐えれるようになり、クリアも少しは近づいたと思います。
     しかし人を集めるのが大変で・・・。
     代わりに覚醒T2は100回以上クリア出来ました(╹◡╹)


    ■亡者3Fのマップを作る(WIKIにも載せます)
    →これも達成できず。。


    ■たとえアップデートでFAが弱体化しても頑張る
    →これも頑張りました。
     ダメージ計算式が変わりましたが、FAはそんなに弱くなりませんでしたね。
     逆に銃のダメージが通るようになって便利になりました。
     BLは爪がもっと強くなったりシナジーBBABがきたりWAは新バフきたりして羨ましかったですが・・。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    こんな所。

    この他、2013年で変わった所といえば・・・

    ■名声が20になった

    ■ペットがかなり強くなった

    ■業績4000を超えた

    ■アクセが大体揃う

    他にもいろいろありましたが、キャラクター関係はこんな所かな。

    2014年の目標は・・・
    仕事中も頑張って考えてたので、とりあえず書いてみる。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ■どこでもいいので極限強化3にする

    ■上エク&白エクルーティング

    ■片方の武器をもっと強いものにする

    ■覚醒Tリングを取得

    ■ドライプラメ以上のエポを拾う

    ■覚醒島を30回クリア

    ■メインをFAで引き続き頑張る

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    武器は頑張って強いのにしたいですね。
    覚醒T2でいい製造アクリ2Sオーブが出ればいいのですが・・。
    FAの場合は片方をアクリにするだけでも弓が強くなるので、WIZだと微妙でも結構使える武器になります。
    覚醒T2は頑張って通わないとね。
    覚醒島のほうは何がドロップするんでしょうか・・。

    今年はいろいろアップデートが来るようなので、楽しみですね(╹◡╹)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL