やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ イベント結果

    イベント結果

    こんばんは、カヤです。

    ちょっとPCから離れた生活をしていたため、更新できていませんでした。

    今回はSSが多めです。




    雪だるまの結果発表。


    疾走284
    無欠266
    抵抗348
    旅人330
    致命306
    賢者318
    戦士342

    今回はソロだるまからも普通の聖水が落ちるので(前回は「初心者の」がついた)、結構回収出来ました。
    ただ、わき時間が1時間ちょうどなので微妙でした・・。


    続いてサンタイベント。
    初期マップでは、前から気になっていたオプスキュリテというのが出ました。

    3時間だけですが、バースデーリングと性能が同じという優れもの。
    これ1個つけるだけでもかなり強くなりますね。



    ポートルクス以上だと、上位オードなんかもでました。
    ポートルクス、フォートは1個だけど、UG以降は3個セットでした。



    ちょっとだけ下級エクステなんかもでたり。



    下級防止剤なんかもでました。



    フロンティアストーンは初めてドロップ見たのですが、思ったよりもでかかったΣ(‘ω‘ ;* )
    これも3時間だけしかもちませんが、あると便利でした。



    合間にいった島でこんな珍しいものが・・・。
    即砕きましたけど(´-ω-`)

    サンタイベントの結果
    オード57個
    上位オード147個
    最上コアインハンサー 2個
    上級コアインハンサー 4個
    中級コアインハンサー 1個
    下級コアインハンサー 4個
    中級防止剤 2個
    下級防止剤 2個
    下級エクステ 4個

    だいたいこんな感じ。
    上エク・白エクなんてありません(´・ω・)



    あと、ようやく名声20になりました。
    なんとか2013年中になりました。
    次はWIZのほうで名声12くらいを目指し、8アクセを共有できるようにしたいです。


    的中ルーンもついに実装しました。
    今回のサンタからでるアカウント帰属の白コアを使ってます。
    イベントが終わったら、他のキャラで貯めたAPセーバーにためておいた700APを使おうかな。



    サンタから出たミネスタとチケットを消化していたら、いつの間にか業績スコアが上がっていました。
    今回のイベントでステインクローンは400個くらいはたまったと思います。。



    次の業績は5000点のようです。
    これは新しい業績でもできないと自分では無理かな。
    あとは気長にやっていこうと思います。

    今回のサンタイベントですが、雪だるまと同じく倒してからちょうど1時間で湧きました。
    そのせいで次に湧く時間がわかり、わく直前になって複数人のPTで取って来る人が結構いました。
    こういうことになるのでやっぱり湧き時間はランダムにして欲しいですよね。。

    長い時間その場にとどまり、せっかく湧いたと思っても他のPTに持っていかれることも多々ありました。
    多くダメージを与えたPTが権限を持つため、ソロで権限を取ることなんて殆どなかったです。
    大抵はお手伝いで終わってました。。

    沸き待ちをしていても持っていかれるのは切ない。。
    まぁ、こういうも仕様なんで、持っていった人には特に何も言わないですが。
    ただ、一言だけ言わせてもらうと、そういう人は逆の立場になった時は何も言わないでね?

    逆に、沸き待ちをしてきた時、譲ってくれる人もいます。
    基本的に自分もすでに沸き待ちをしている人がいる時はそこの湧き時間を知っていても譲ったりしてます。
    バフだけかけて去って行ったりしてたりも。
    そうしているうちに、サンタを探している時に、一度も話したことのない人から湧き時間を教えて頂くことが何回かありました。
    中には横取りしてくる人が来ると思うので手伝います、と言ってくれる人もいたり。
    国家が違っても、サンタにデバフをかけてくれたりする人もいました。

    やっぱり取り合いよりもこういう形のほうが自分はいいですね(´ヮ`*)


    なんかいろいろ書きましたが、今年もよろしくお願いします。

    次回は目標でも書こうかな。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL