やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 本戦お疲れ様でした

    本戦お疲れ様でした

    本戦お疲れ様でした。

    開始10分くらいでコールドで終わってしまいましたが。。
    結果はカペラの勝ちでしたね。
    自分はスコア89だけ稼げてました。
    名声20まであと7,8回くらいでなれるはずはずなので、もう少し頑張ります。

    だるま狩りの方は、金曜日にとても頑張ったので、聖水はそれなりにたまりました。
    一番良く出てる抵抗の聖水は348個、一番少ない無欠点は266個。
    平均して300個くらいかな。
    でもコアシュペリアも傭兵も全然出ませんでした。
    今回はかなり確率が絞られているみたいですね。。

    だるまをたくさん狩って、倉庫の整理をしていると、特定のマスだけなぜか物がおけない状態になりました。
    いろいろ試してみたのですが、原因もよくわからず・・。
    その日は諦めて、次の日ログインすると、物がおけなかったところにミネスタが現れてました。

    131215a.jpg

    真ん中辺りのミネスタの部分。
    名声の秘薬と重なってますね。。
    なんでこうなったのかは謎です。




    131215b.jpg
    覚醒T2もようやく100回クリアになりました。

    131215c.jpg
    暫くの間は覚醒3の称号つけておこうかな?

    ちなみに現在クリア回数は102回で、一度も死なずにクリアできた回数は56回です。
    なぜか死なずにクリアする業績はどんどんカウントされるので。。。
    初めの頃は5,6回くらい死ぬのも普通でしたからね(´Д`;)

    そして、まだ覚醒リングは1回も出ていません。
    いつになったら出るのでしょうか(´・ω・)



    次回の更新は移管後になりそうですね。

    運営が移管されたら、もうすこしイベントなどはあるのかな・・。
    プラチケだけは早く買いたいです。
    もうインベントリが一杯で。

    それではこのへんで。
    移管後もよろしくお願いします。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL