やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 足りない無欠点

足りない無欠点

こんばんは、カヤです。


今日も元気にだるまを狩っています。

自分は2年くらい前のイベントでソロだるまを2個ゲットしているので、もういらないのですが、今回はソロだるまからも普通の聖水が出るため頑張って狩っています。

もう聖水が平均で90個程になるくらいに狩っているのですが、まだ傭兵は出ていません。
やっぱり今回の傭兵のドロップ率は下がっているような気がします。。

今のところ抵抗の聖水は110個くらい出ているのですが、無欠点はまだ60個しか出ていません。
やっはりCABALのドロップは偏りがあるようです(´-ω-`)

実は今回は聖水各種200個を目指しているのですが、それまでに傭兵は出ないかもしれませんね(´・ω・)

ミネスタの方はすでに一杯で倉庫に入りきらないので、簡単に終わらせられるミネスタに交換していっています。
マキナスとかT2とか。



あと、ついにエカテリーナVIPも切れてしまいました。
プラチケも切れているため、委託には3つしか出すことができないし、個数も5個までとかなり使いにくくなっています。
とりあえず余ったBPでエカテリーナを買っておき、残った端数のBPは全部委託チケットにしました。
これで移管後はすぐプラチケ+エカテリーナができるし、それまではなんとか委託チケットで頑張る予定です。




今回の記事を書いている途中、覚醒T2に行っていたのですが、途中でWindowsの再起動がかかって覚醒T2中なのに落ちてしまいました。。
自分だけではイスピタ後の通路を渡るのはかなり難しいので(練習もしたのでエスケ使えば行けるかもだけど)、6ボス小部屋のところで待機して合流することが出来ましたが・・・
Windowsアップデートは注意しないといけませんね( ̄  ̄;)
この記事の方は途中で保存されていたため、続きから書くことが出来ました。
こういう点でもブログ形式だと便利ですね。

以前はHTMLで手書きしていて、保存せず消してしまうとはじめからやり直しだったので(´・ω・)


ソロだるま狩りは金曜日に本気出します。頑張ります。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL