やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ XXXXル狩り 2013

XXXXル狩り 2013

こんばんはーカヤです。

もうがめぽでのイベントは無いと思っていたらきましたね。
今回はだるまの出現場所も公式に書かれていますので、探しまわらずに済みます。
でもソロだるまはほとんど狩られていますけど。

前年度の記事を見ると、ソロだるまからは効果時間の短い初心者の聖水がでて、ペアだるまからは普通のアカウント帰属の聖水が出たみたい。
そのペアだるまを頑張って狩って聖水各種100個ほど集まったみたいです。
今回はマテ3すれば結構ダメージ通るからいいけど、前回は最低ダメだったのを考えればかなりがんばったほうではないでしょうか。
ちなみに今回はソロからも聖水が出るため、期間が短いながらも聖水の数は旋回より増えそうです。

前回ペアだるまの傭兵が手に入らなかったので、今回は頑張ってゲットしたいです。


131208a.jpg
だるまにコンボしていたら103コンボ出来ました!
自己新記録です。

でも以前アイスで放置していたら、右下にこんなログが流れていたことがあったんですよね。


この人に比べればまだまだ・・・。
次は150コンボ目指します。


131208b.jpg
ペアだるまから、珍しく戦神8エポが出ました。
期限はついてましたけど、エポもなかなかめずらしい方です。


あと、覚醒T2に行っていたらついにバイクが出ました。

131208c.jpg

確か2ボスの箱から出ました。
せめてRWだったらよかったのに(´-ω-`)


最近のSSはこれくらい。
プラチケが切れていてインベントリが狭いのに、だるまのせいでミネスタを大量に拾っているせいでインベントリがパンパンです。
倉庫ブレビを使って4番倉庫も開放しましたが、まだまだ足りない状態。
こんな時にPW倉庫が使えたら便利なんだろうな・・・。

イベントが終わったら頑張ってDいって消化したいと思います(╹◡╹)

フレの方へ。
イベント期間中、CCが多くなります。すみません。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL