やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ FAのマテ3

FAのマテ3

こんばんはー、カヤです。


昨日は即席GvGに途中参加してみました。
現在所属しているGは預かっていただき、紅組として参加しました。

3回参加しましたが、3回とも勝てました。
自分は殆どヒールしてましたけど。。

PKは1戦で3,4回位だったと思います。
またこういう機会があれば参加しようかな。


あと、ふとFAのマテ3シナジーについて気になったので、試してみました。


命中射撃は自分と相手の射程を-1し、3重だと-2になります。
これはプレイヤーキャラクターにも適用されてました。

強化射撃は自分のDEFを-4%、相手の攻撃力を-3%します。
これはプレイヤーキャラクターで試してみると確かに減るのですが、魔法攻撃力は変わらないようでした。

戦争で対人するときは相手がFA,WIZだと相手の火力は下げられないようなのでご注意を。

PS.
ようやく移行完了手続きが終わりました。
結構アカウントの数があって、メアド作成からしていたので大変でした(・ω・;A)アセアセ…
関連記事

Comment

編集
昨日はイベントに参加してくれてありがとうございます。
また開催出来ればいいなーっと思ってますので、次回は一回戦から参加してΣd(・∀・*)ネッ

2013年12月01日(Sun) 20:31
Re: タイトルなし
編集
> 未生さん

運営お疲れ様でした&コメント有難うございます。
時間が合えば参加させて頂きます( `・ω・´)
2013年12月03日(Tue) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL