やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ サイダーに牛乳を入れると美味しい

    サイダーに牛乳を入れると美味しい

    こんばんは、カヤです。

    最近コアの値段などが下がってる気がします。

    お金がなかなか貯まらない(´-ω-`)


    覚醒T2に通ってますが、まだリングが出ません。

    代わりに変わったものが出ました。

    131123a.jpg
    スーツのHP吸収上限!
    一瞬そうみえますが、実はこのスーツは足に装着するブーツです(´・ω・)
    ブーツだけど名前がスーツになってるようです。。

    131123c.jpg
    火山でまた中エクが出ました。
    まだ上エクは一度も出したことが無いです。。


    あと、今頃ですが的中ルーンを買いました!
    risuさんから少し安くして売っていただきました。有難うございます!

    現在APが221。
    的中ルーンはカンストするのに2000くらい必要です。

    代行のときにサブのWIZでAPが700までたまったので、以前イベントで貰ったAPセーバーを使い、AP700をFAに移そうと思います。
    なのであと1100程かな。

    的中ルーンがカンストすればMISSが2%減ります。
    現在MOB相手にMISSが6%出ているとすると、的中ルーンで2%へってMISSが出る確率は4%になるはず。
    覚醒T2とかではMOBの回避が結構高めに設定されているようなので、MISSが減れば火力アップになりますね( `・ω・´)

    まぁあとはこのルーンだけなのでゆっくり稼ごうと思います(´-ω-`)
    関連記事

    Comment

    編集
    自分は的中カンストしてますが、実感がありません。
    ><。
    2013年11月25日(Mon) 18:42
    Re: タイトルなし
    編集
    > さくぼさん
    きっとちょっと実感しづらいだけですよ!
    2013年11月27日(Wed) 06:49












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL