やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]イベント ≫ レベル上げお疲れ様でした

    レベル上げお疲れ様でした

    疲れました。。。

    こんばんはカヤです。

    犠牲書代行頑張りましたー。

    かなり疲れましたけどε=(-ω-`)ふぅ

    今日は久しぶりに普通のT2に行ってみました。
    ペアで。

    あと、詰むかもしれないけど野良イスピタをやってみました。

    かなり久々だったので、クエの順番すら忘れていました。。
    すこし迷いつつも、なんとか野良のところまで行けました。


    野良1号は普通に倒せました。
    被ダメも1300くらいで、硬直もあるので結構簡単でした。

    2号がちょっと難しかったです。
    偽物からも1300くらい被ダメうけるし、しかも4匹くらいいるし。。
    マテオラ+ヒールで耐えながら、遠くから本物を銃で殴ってなんとかたおせました。
    よく本物だけ隔離できたなぁ・・(´-ω-`)

    3号はそのまま普通に。
    131117a.jpg

    野良コースだといつもの小部屋のボスも変わりますね。
    131117b.jpg
    こっちに来たのもかなり久しぶりでした。


    あと、1ボスの部屋の2個ある小箱ですが、あけたらパズルが出てきました。
    拾ってみましたが、今でもTクエ(No.50)を受けれました。
    ノラピタ3匹撃破とか、面倒なんでもうやらないかもしれないですけど(´・ω・)


    来週からはWexpが2倍になるイベントですね。
    名声20を目指して頑張ります( `・ω・´)
    関連記事

    Comment

    編集
    わしのFB予約したんですけどいつやってくれるんすか><
    2013年11月18日(Mon) 19:04
    Re: タイトルなし
    編集
    >ざいすさん
    今回は1stのフレを優先してましたので(´・ω・)
    2013年11月18日(Mon) 23:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL