やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 強くなったよ

    強くなったよ

    こんばんは、カヤです。

    友達が最上防止剤の代行をやっていたので、やっていただきました。
    初めは+11だったのが、1回失敗はしたものの、ほぼスムーズに+14になりました。。
    +14→+15は一応Pコアを持っていたので、すぐに+15に。
    装備するとキャラ帰属になる品だったので、装備前に極限強化にチャレンジ。
    チャレンジ2回目くらいで極限1成功。
    目標だった極限2にチャレンジするものの、すぐに極限初期化し、ストックしておいたリペアも使いましたが極限1にもなかなかなりませんでした。。
    友達からリペアを1個安く売ってもらってなんとか解除成功、そしてようやく極限1に成功。
    もう極限2は諦め、エクステして穴も埋めて現在に至ります。
    極限ができなかった他の部位も極限1だけしておいて、とりあえず防具の方はひと通り揃いました。

    DEFは200以上、HPもたくさん増えました。

    ルーンは攻撃率があとLv1あがればカンストです。
    今度は的中を入れたいので持ってる赤コアをたくさん売ります。

    あとは武器ですかね・・。
    これはミスリルイベがこないとなかなか調達できなさそうです(´-ω-`)

    それまでゆっくりお金をためていこうと思います。
    関連記事

    Comment

    編集
    なんかとんでもねー装備っぽいっすねw
    2013年11月15日(Fri) 00:44
    Re: タイトルなし
    編集
    > ざいすさん
    まだ廃なかたには追いつけないですが、一部の装備はすこし珍しかったりします(╹◡╹)
    2013年11月15日(Fri) 20:42












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL