やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 犠牲書代行 状況

犠牲書代行 状況

11月10日現在の状況です。

2013/11/09(土)15:00~17:00 予約済み
2013/11/09(土)20:00~22:00 予約済み
2013/11/10(日)15:00~17:00 予約済み
2013/11/10(日)20:00~22:00 予約済み
2013/11/16(土)15:00~17:00 予約済み
2013/11/16(土)20:00~22:00 予約済み
2013/11/17(日)15:00~17:00 予約済み
2013/11/17(日)20:00~22:00 予約済み

殆ど埋まっちゃいましたが、17日15時からが誰だったか思い出せない状態(-`ω´-;Aフキフキ
多分誰もいなかったと思うので空白にしました。

すべて埋まりました。
代行1回で、Lv177の人で450%、Lv180の人で310%程、182の人では290%程、186の人で190%増えるようです。


昨日(土曜日)、すでに犠牲書代行をしたのですが、合計6時間図書館でずっと狩りというのはなかなか疲れますね(´Д`;)

家事とか午前中の間に済ませないといけないというのも厳しいです。

あとは近況でも。

131110a.jpg

覚醒T2でのドロップですが、ベルト+4。
覚醒T2なら+5がでてもいいんじゃないでしょうか・・。


131110b.jpg
上エクだしに火山にいったら中エクがでました。
出ないよりはマシかな。


131110c.jpg
11月9日のオークション会場。
人が一杯でした。

131110d.jpg
赤色のメーターとか見たのは何年ぶりでしょうか。。

実は犠牲代行が余っていたら100M開始でオークションに出そうと思っていたのですが、現在ほとんど埋まっている状態なので今回は見送りしました。

また機会があれば何か出品しようと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL