やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ レベル上げ代行

レベル上げ代行

イベント来ましたね。

こんばんはカヤです。


ミスリルイベントが来なくて超残念。。
今回はWexp2倍と経験値UPを頑張ります。


さて、公式によると、今回は経験値7倍UPで、期間は下記の通り。

■日程 11/9現在
2013/11/09(土)15:00~17:00 予約済み
2013/11/09(土)20:00~22:00 予約済み
2013/11/10(日)15:00~17:00 予約済み
2013/11/10(日)20:00~22:00 予約済み
2013/11/16(土)15:00~17:00 予約済み
2013/11/16(土)20:00~22:00 予約済み
2013/11/17(日)15:00~17:00 予約済み 
2013/11/17(日)20:00~22:00 お休み(´・ω・)

■金額
犠牲書代行金額:1回500M
アイテム換算可能なので、アイテム換算したい人は別途ご相談。
上級防止剤→500M
コアシュペリア最上→40M
コアインハンサー最上→40M
その他、最上防止剤代行などでの換算もOK。

■殴るキャラ
Lv130WIZでのマテ狩り。
武器・防具・ペット揃っているため効率はいいと思います。
上記の経験値UP期間を含む、ダンジョン1回分(約3時間)を、WIZで犠牲書を使用し経験値を稼ぎます。
犠牲書についてはこちらで用意します。

■その他
どれくらいレベル上がるの?→多分1回で180台の人でも3つくらいレベル上がると思います。
プラチナチケットユーザー(経験値25UP)です。
お城2の図書館のところまで、メインキャラのFAで進めます。
こちらが狩りをしている間、放置でも大丈夫です。
ザコから落ちたアイテムは持っていきます。
箱からのドロップは差し上げます。
ブレビは持ち込んでいただければ使用します。ただし、Axpブレビはこちらが使っても吸う側は意味が無いと思います。
ちなみに狩り中はNsen(ラジオみたいなものです。東方チャンネル常駐)で曲を流しています。

他、気になることがありましたらゲーム内でメールやWIS,ここでコメントをお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL