やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 覚醒Tリング

覚醒Tリング

こんばんは、カヤです。

覚醒T2を何度か行ってますが、ついに・・・

あの覚醒リングを!


131104a.jpg

製造依頼の登録しました(´・ω・)

リングの出る確率はやっぱり普通のT2と同じくらいでしょうか・・・。
まだ出したことがありません。
いうほどクリアしてないんですけどね(´-ω-`)


そして、何度か覚醒T2に行ってると、こんな業績を獲得できました!

131104b.jpg

どうやら私は覚醒T2ではなく、覚醒T4をクリアしていたらしい・・

覚醒T2はようやく安定してクリアできるようになってきました。
初めは無理だと思っていたのですが、やっぱり慣れでしょうか。
たけのこは毎回11~15本くらい使ってますが・・・。
たけのこはまだいっぱいあるからいいんですけどね。

次のアプデまでには頑張ってリング出したいです(´・ω・)

あと、犠牲書使ってのレベル上げもまだ受付中です。
もちろん犠牲書はこちらで用意しています。
イベントの終盤は依頼がダブる可能性があるので、余裕を持った依頼をお願いします。

ちなみに去年は経験値UPの期間は下記のとおりでした。
2012年11月24日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年11月25日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月1日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月2日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月8日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月9日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00

2時間が全部で12回ですね。
時間が決まっているので、狩場も混む可能性があります。
でも犠牲書代行ならその心配はないですよ!

今回もこんな感じになるかと思います。
よろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL