やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ 火山頑張ってます

火山頑張ってます

こんばんは、カヤです。

次のアプデで、火山から上エクがでなくなるようになるらしいので、今のうちに頑張って消化しています。
あと200個くらいチケがあるので、全部消化するまでに上エク1個はでるかな?

業績実装されてからまだ一度も上エク拾ったことがないのですが・・・。



イベントのアイテム収集もそこそこに、ダンジョンもまったり行っております。

131027a.jpg

めずらしく被害減少ルーン。
これで通算2個目になります。



131027b.jpg
イベント品の缶詰から白コアが出ました。
期限が付いているのですが、一体何に使えばいいんでしょうか・・・。
特に予定もないのでこれはNPCに売ります(´・ω・)
クロイの証票の材料に使いました。

131027c.jpg
オードサークル3個セット。
これも地味に嬉しいです。

今回のイベントは合計30個くらい缶詰開けてますが、シュペリア・コアインハンサーはやっぱりレアのようですね。。
何故か今回のイベントは2週間だけなので、あと2日間、期待せずにアイテム収集していきます(´-ω-`)





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL