やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 成長期ですから

成長期ですから

こんばんはー、カヤです。


そういえば、2013年になってから、随分強くなった気がします。


名声がついに19になりましたーヽ(´ー`)ノ

131024a.jpg

その他、火力の方もまた結構強くなるための準備ができました。
まだ強化はしていないのですが。
気が向いた時に強化しようと思っています。

その強化が終わると、次に大幅に火力が上げられる場所は1箇所だけです。
そこはちょっとお金がかかるから、ゆっくりやっていきたいと思います。

DEFの方も2013年1月に比べると、大分硬くなったし、HPもすこし上がりました。
まぁ極限強化のおかげというのもあるのですが。

次は名声20を目指します。
Wexp23800で上がるので、50%UPのWexpブレビがあと6個くらいあるし、1回224上がるとすると大体107回戦争にでれば名声20になれます。

それまでには運営は変わっていそうです。
1周間に10回でたとして、2ヶ月半くらいかな。
2014年になってそう(´-ω-`)
まぁ、こっちもゆっくりやっていきます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL