やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 外に行けなかったのでCABAL

    外に行けなかったのでCABAL

    今日は出かける予定だったのが、一日中雨が降っていたのでCABALしてました。






    ダンジョン結構頑張りました。

    主にソロで。

    CAではじめにゲートを破壊した後、7分ほど放置して、その間に家事とかいろいろやってます。
    実質10分ほどでコア7個手に入るのがいいですよね。
    SPも稼ぐためにも行ったりしています。

    今日特に頑張ったのがシエナ2です。

    ソロで7、8週くらいはした気がします。
    その中で一番いいドロップ。

    131020d.jpg

    率上限ルーン。
    エクステが出て欲しいです。。

    シエナ2やCAにこもっていたらDPが97になったので、T1でDP調整。

    131020b.jpg

    すぐにDP100になりました。
    その後もダンジョンにいって、今日で合計DP140くらい稼ぎました。
    ドロップの方はあんまりいいものがなかったですが(´・ω・)

    あと、今日は本戦だったのですが、お互いHQを一度落ちてどっちが勝つかわからない状態でした。
    カペラ優勢かなーと思ったらすぐにほとんどの拠点がカペラになったり、状況がすぐに変わりましが、結果は・・

    131020c.jpg

    ギリギリでプロキが勝てましたヽ(´ー`)ノ
    最後の最後までギリギリでしたね・・。
    でもこれで1周間ワープストーンなしでワープできます。
    ちなみに、先週1周間でちょうどワープストーンは50個使ったみたいです。

    この他、最上級の代行をやってもらったのですが、3回とも失敗しました。。
    インコアが減ってきたので、今のうちに確保できるよう頑張りたいです(´・ω・)

    では、来週までにもうすこし金策がんばります(´・ω・)














    131012a.jpg

    131012c.jpg

    東方のほうも2キャラはハードでクリア完了。
    あとExステージが残ってます。
    こっちも少しずつ進めていきます(´-ω-`)
    関連記事

    Comment

    編集
    ひがしかたってなんすか?
    2013年10月21日(Mon) 18:37












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL