やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[CABAL]イベント ≫ かぼちゃのいないハロウィン

かぼちゃのいないハロウィン

こんばんはー、カヤです。
ハロウィンイベントみなさんやってますか?









毎年ハロウィンイベントがありますが、毎年かぼちゃを倒すイベントだったような気がします。

かぼちゃが直接チケットなどを落としたり、イベントアイテムをおとしてそれを集めて交換とか。
今回は初のかぼちゃのいないイベントですね。

イベントアイテムはダンジョンとフィールドそれぞれで落ちるアイテムを5個ずつ集めて交換という形なのですが、普段フィールドで狩りなんてしないので、ダンジョンのイベントアイテムばっかり集まります(´-ω-`)

チャットしながらフィールドでてきとーに狩りをしているのですが、現在10個くらいしか交換出来ていないです。

しかし、4個目で・・

131020a.jpg

コアシュペリアが出ました。
今回のイベントの中では一番いいアイテムですよね。

あと珍しいのでは、シュペリアコア(下級)とか、Wexpブレビ50%UPとか。
プレミアムのちけも2個くらいでてますが、HP・MPキャンディはまだ1個しか出てないです。
グローリーPOTは2個出てます。
プレミアムDはまだあんまり回数行けてないのでちょっと嬉しいです。
あのDは確かエクステも出るはずだったしね。

まだ金欠が続いているので、しばらくまったりお金稼ぎを頑張ります(´-ω-`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL