やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

    こんばんは、望月です´・ω・)ノ


    リンゴジュースに牛乳いれて飲むとおいしいよ!!

    いろんな人に聞いてみたのですが、だれもリンゴジュースに牛乳入れて飲まないらしい…。

    悲しい(´・ω・`)


    100リンゴジュースと牛乳は 7:3 くらいで飲むのがベストです。

    ぜひ試してみてください(´-`*)




    さてさて、最近は土日にダンジョンにいっぱい行ってますよー。


    大人数でダンジョンに行って、初めてライカヌスを出した時の写真。

    100515a.jpg

    2回目なのにライカヌスドロップしましたよヽ(´ー`)ノ

    刀だったのでFSさんが拾いましたが、オプションががっかりだったのですぐにNPCにうられました・・。




    そのあと、再度お城にいったら・・。

    100515b.jpg

    見たこともないボスが!!

    なんか白い!w


    100515c.jpg


    驚きの白さです・・・。






    さて、続いてT2のお話。



    100515d.jpg


    野良イスピタを倒して、結構時間が余ったので

    じゃータイラントも行ってみる? 

    ってことでタイラントも殴ってみることに。


    100515e.jpg

    随分サクッと倒せましたヽ(・ω・*)ノ

    PT全体の火力が高いですが、自分はヒール担当なのであんまり火力に貢献してないですw


    この調子で何度も周回してみたいなぁ(´-`*)




    まずはライカヌスオーブを出して、おしゃれ弓を装備したいなw

    以上、今月は頑張って更新しようと思います。望月でした~。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL