やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 強くなりました

    強くなりました

    最近装備にお金をかけて、強くなりました。

    どれくらいかというと、ランス1発のクリダメが1000以上上がって、シエナ2のクリアタイムも1分ほど早くなりました。
    シエナ2とお城1は今までよりSPが1本節約できるようになりました。
    おかげでお金が無いのですが・・。

    上エクのほうも頑張って製造していたのですが、現在20連敗中です(´・ω・)
    自分の場合、やっぱり成功率は極端に低いようですね・・。
    もう中エクお金もなくなってしまったので、しばらく金策を頑張ります。

    あと、最近気分転換に名前も変えてみました。

    「如月カヤ」から「柊カヤ」になりました。

    まだまだ強くなれる箇所はあるので、頑張って強化していきたいです(´・ω・)
    関連記事

    Comment

    編集
    ランス1発1000ってとんでもねーっすねw
    わしも火力上げんとw
    2013年10月18日(Fri) 00:13
    編集
    >ざいすさん
    もっと強くなれるよう頑張ります(´・ω・)
    2013年10月20日(Sun) 03:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL