やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ インベントリ公開

    インベントリ公開

    こんばんは、カヤです。


    今回は最近の近況報告です。








    文字色そろそろ少しは強くならないといけないと思い、3つ目のブレンデッドルーンを作ってみました。

    作るルーンはもちろん対MOB用で、センシビリティーにしました。
    知能ルーンが亡者2ですこし手に入ったので。

    131003a.jpg

    結果。

    131003b.jpg
    失敗_| ̄|○

    まぁ、こういう時のために2個分の材料持ってきたので・・・
    もう1回チャレンジ( `・ω・´)

    131003c.jpg
    今度は成功ヽ(´ー`)ノ

    本当はセンシビリティー2とかが欲しかったけど、贅沢は言いません。
    お金が無いんで・・・


    あと、業績も幾つか達成出来ました。

    131003e.jpg
    131003d.jpg

    ラバヘル(ノーマル)100回のと、亡者2Fのソロ20分以内にクリア*30回です。
    亡者2Fは今見てきたけどまだうちのタイムが1位ですね!

    面倒なのか廃人様はまだ本気を出していない様子。


    最近はこんな感じかな?


    あと、最近思ったのが、他の方のブログのSSや動画などでインベントリが写ることがあるのですが、どれも綺麗に整理されてますね。
    あれって普段は整理してないけど、ブログにUPするためにそのときだけ綺麗にしているんですよね?

    そんなわけで、今回はカヤのいつもの様子の倉庫を大公開。

    131003g.jpg

    大体こんな感じで、いつもてきとーに倉庫につっこんでます。
    キャラのインベントリもこんな感じだったりしますw
    ちなみに、上画像のAlzは修正済みで、もちろん95Gなんて持っていません(´ヮ`*)
    こんなにお金あるなら上エクと最上エク買って全部+15にしてますw


    今日はPFのボス狩りをずっと回っていてつかれたのでもう寝ます(´-ω-`)
    もう少しDEFを上げたいな・・
    その前に火力もあげたいな・・

    でもPS2コントローラーとコンバーター買ったので、東方もやりたかったりします。
    131006.jpg
    弾幕がきれいなシューティングゲームです。
    今日インストールしたばっかりです(・ω・)


    ではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    編集
    お金やばいwwwwwwwwwwwwwww
    2013年10月07日(Mon) 00:59
    Re: タイトルなし
    編集
    > ゆーしゃさん
    SSの下に薄ーい文字が書かれてるので、反転すればみえますよ!
    2013年10月07日(Mon) 06:58
    編集
    反転昨日ワシもたまに使います。
    てか、本当は修正してないの秘密ですね!
    2013年10月07日(Mon) 07:26
    Re: タイトルなし
    編集
    > のらくささん
    もちろんしっかりバッチリ修正済みです(´•ω•`)
    2013年10月07日(Mon) 08:20
    編集
    わしはフェイクだってすぐきづきましたぞw
    2013年10月07日(Mon) 10:55
    Re: タイトルなし
    編集
    > わしさん

    普段から上エク買うお金も無いって言ってるしね(•ω•)
    2013年10月07日(Mon) 12:21












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL