やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 名前変えました

    名前変えました

    こんばんは、カヤです。

    サーバー統合されましたが、やっぱり名前は取られたままでした。
    LV1のBLがカヤという名前を使っているのですが、サンのほうに6キャラ作っていた場合、マーキュリーのLv1のキャラは消えると思っていたのですが、サンにはキャラクターを6キャラ作っていなかったようですね。。

    カヤという名前はわりとよくある名前だし、多分CABALの初期からある名前でしょうね。。
    オープンβの名前がそのまま残ってるはずだし、オープンβ開始時に作ったけど鯖落ちが酷かったのでLv1の状態で何もせずにやめたとかそういう感じなのかな(´・ω・)

    マーキュリーはそういうすでに死んでいる名前がたくさんあるのに、どうしてその死んでいる名前を活かす形にしたんでしょうねw



    130916a.jpg

    サーバー統合の夜のログイン状況。

    全体的にバーが伸びてますね。


    そして名前の方は・・


    130916b.jpg

    如月という苗字をつけました。

    望月→満月→十五夜なので、次の日の十六夜(いざよい)にしようかなとも思ったのですが、漫画とかラノベではよくある苗字だけど、実際にはあんまり見たこと無い苗字だったのでやめました。

    これかは如月カヤという名前でよろしくです。



    最近は白コア・赤コアも大分値下がりしてきましたね・・

    運営さんそろそろミスリルイベントをお願いします(´・ω・)
    関連記事

    Comment

    編集
    わしもそろそろあきらめて名字つけようかな、、、FebruaryZAISU ってどっすかね?
    2013年09月17日(Tue) 12:16
    編集
    鬼龍院カヤ がいぃいな( ´∀`)血を吸われるだけの簡単なお仕事です♪
    から(≧∀≦)
    2013年09月21日(Sat) 08:21
    編集
    >zaisuさん
    土下 って苗字がいいと思うよ(´・ω・)


    >ふぇいとさん
    経験値ならいっぱい吸いますよ!
    2013年09月25日(Wed) 22:27












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL