やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ようやく統合ですね

    ようやく統合ですね

    明日はようやくサーバー統合ですね。

    名前はやっぱりマーキュリー優先のようです。こんばんはカヤです。









    前回の日記から、ハザーダスバレーのドロップをちゃんとメモしていますが、まだ16回くらいしか行けてないです。。
    その代わり、日曜日はカオスアリーナに行ってました。
    待機時間が多いので、その間に掃除とかいろいろできて、随分部屋の中が綺麗になりました。
    CAは日曜日だけで、だいたい23回くらい行きました
    他のDもいったし、DPだけで150は稼いだかなぁ・・。

    珍しいドロップといえば・・

    130909.jpg

    クリリン+1くらいかな・・・

    Pコアはもちろん、エクステも全く出る気配がありません。。

    なにか出たら載せますね。


    それでは今日はこのへんで。
    明日からマーキュリーの人たちもよろしくね!
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL