やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ゴールドメダルの価値

    ゴールドメダルの価値

    こんばんは、マーキュリーですでに名前を取られていたカヤです。

    現在のサンの相場ですが、上エクは4Gですぐ売れるようです。
    白エクは9.3Gくらいで委託に置かれています。

    そこで、ちょっとゴールドメダルの価値を考えてみました。


    上エクに交換するのに必要なゴールドメダルの数は25枚
    白エクだと45枚必要になります

    上エク1個4Gとすると、ゴールド25枚で4G。
    ゴールド1枚あたり160Mになります。
    このレートを白エクに当てはめると、メダル45枚なので45×160M=7.2Gになります。

    上エクが4Gとすると、白エクは7.2G以上で売れればゴールドメダル1枚あたりの価値が高くなる計算。



    そんなわけで、だれか白エクを7.2Gくらいで売ってください!
    今のサンなら7.2Gとか即売れる値段ですがw



    そうそう、お盆の間、ゲームにログインできていませんでしたが、夏コミ行ってたわけではないです。
    ちょっと実家に帰省していました。

    夏コミって下の画像みたいに、戦士たちがダッシュで本を買い漁るんですよね。
    怖くていけない。

    130826a.jpg

    本よりも音楽のほうをよく買う感じかなぁ。

    ピアノベースの曲ってあんまりなくて残念(´・ω・)


    あ、明日のNAS更新にもよるとおもいますが、少しの間VITAのメタルギアソリッド2,3も頑張るかもしれません。

    1の実況みてたらやりたくなってきました(´ヮ`*)

    ではでは。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL