やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ サーバー統合もうすぐですね

    サーバー統合もうすぐですね

    覚醒T2攻略その3くらい。




    先日、またメンバーが揃ったので覚醒T2に行ってきました。
    構成はFA,WIZ,FS,BLです。
    覚醒T2チャレンジはもうすぐ10回はいくかな?
    初めに比べると結構慣れて、イスピタまでスムーズにいけるようになりました。
    イスピタ2号はクリティカルが殆ど出ない時があって、たまに倒しきれない時もありました。
    イスピタ3号もFSがいればかなり安定してクリアできます。
    まだやっぱり死ぬ時もありますが・・。

    イスピタ倒したあとの毒ガス通路も、BLがイントゥかけてバイクに乗って、その後ろを付いて行く形でスムーズに通れました。

    5ボスのツルゲーターは普通にザコを処理してからたおせます。

    6ボスですが、小部屋の外からヒールをしようとしていたのですが、FAも攻撃をしないと1回で倒しきれない感じです。
    一度イスピタ部屋で全員マテをし、影もいれれば1ターンで倒せました。

    タイラントも1回めは痛いけど普通に撃破。
    ただ、レスタイラントはかなり痛くてまだ倒せていません(´・ω・)
    攻撃頻度が速すぎますねw
    FBのエクゼ+ダークネスとFAの射程減少のシナジーを使えば攻撃を封じることができるかもしれませんが・・。

    レスタイラントを倒す時間もまだ確保出来てなかったので、次回は余裕を持って倒せるように頑張ります。



    あと、サーバー統合について。

    9月10日にサンとマーキュリーが統合され、一つになります。

    公式を見ると、こんなことが書かれてました

    --------------------------
    【2013年8月7日 修正】
    ※1 サンサーバーのキャラクター名には、名前の後ろに数字が追記されます。
    (例:キャラクター名 AABBCC→AABB_80 など)
    サンサーバーのキャラクターには、リネームカードがゲーム内メールで配布されます。
    --------------------------

    マーキュリーはキャラクター名はそのままで、サンにリネームカードを配るようです。。

    一応確認してみましたが、現在マーキュリーに「カヤ」と「望月カヤ」という名前も使われていました。
    しかし、今までサーバー統合もされていないため、サーバー設立時からずっとこのキャラが残っています。
    2006年にマーキュリーでカヤという名前をつけた人が、今もログインしているのでしょうか・・・
    もう随分ログインしていない人の名前を生かし続けるより、現在もログインしている人に名前を譲ったほうがいいと思います(´・ω・)

    一応運営にも要望を出しましたが、あんまり期待はできませんね。。

    次どんな名前にしようかな・・・。




    あとはちょっとSSを。

    130824a.jpg
    久々にマキナスでバイクが出ました。
    サーバー統合後、ボスを15匹くらい狩って、元サターンの人とマキナス行った時のことです。

    ええ、消えましたよ。

    ボスから出たレアも全部消えてしまいました・・・_| ̄|○

    サーバー統合後の臨時メンテの巻き戻りでね(´・ω・)

    130824b.jpg
    久々のTリング。
    こちらは8月23日にでました。
    お小遣いヽ(・ω・*)ノ

    メガホンする時にいろいろあったけど、買ってくれた人がいい人で良かったw

    では、これから火山に篭って上エク出しに行ってきます( `・ω・´)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL