やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ サーバー統合もうすぐですね

サーバー統合もうすぐですね

覚醒T2攻略その3くらい。




先日、またメンバーが揃ったので覚醒T2に行ってきました。
構成はFA,WIZ,FS,BLです。
覚醒T2チャレンジはもうすぐ10回はいくかな?
初めに比べると結構慣れて、イスピタまでスムーズにいけるようになりました。
イスピタ2号はクリティカルが殆ど出ない時があって、たまに倒しきれない時もありました。
イスピタ3号もFSがいればかなり安定してクリアできます。
まだやっぱり死ぬ時もありますが・・。

イスピタ倒したあとの毒ガス通路も、BLがイントゥかけてバイクに乗って、その後ろを付いて行く形でスムーズに通れました。

5ボスのツルゲーターは普通にザコを処理してからたおせます。

6ボスですが、小部屋の外からヒールをしようとしていたのですが、FAも攻撃をしないと1回で倒しきれない感じです。
一度イスピタ部屋で全員マテをし、影もいれれば1ターンで倒せました。

タイラントも1回めは痛いけど普通に撃破。
ただ、レスタイラントはかなり痛くてまだ倒せていません(´・ω・)
攻撃頻度が速すぎますねw
FBのエクゼ+ダークネスとFAの射程減少のシナジーを使えば攻撃を封じることができるかもしれませんが・・。

レスタイラントを倒す時間もまだ確保出来てなかったので、次回は余裕を持って倒せるように頑張ります。



あと、サーバー統合について。

9月10日にサンとマーキュリーが統合され、一つになります。

公式を見ると、こんなことが書かれてました

--------------------------
【2013年8月7日 修正】
※1 サンサーバーのキャラクター名には、名前の後ろに数字が追記されます。
(例:キャラクター名 AABBCC→AABB_80 など)
サンサーバーのキャラクターには、リネームカードがゲーム内メールで配布されます。
--------------------------

マーキュリーはキャラクター名はそのままで、サンにリネームカードを配るようです。。

一応確認してみましたが、現在マーキュリーに「カヤ」と「望月カヤ」という名前も使われていました。
しかし、今までサーバー統合もされていないため、サーバー設立時からずっとこのキャラが残っています。
2006年にマーキュリーでカヤという名前をつけた人が、今もログインしているのでしょうか・・・
もう随分ログインしていない人の名前を生かし続けるより、現在もログインしている人に名前を譲ったほうがいいと思います(´・ω・)

一応運営にも要望を出しましたが、あんまり期待はできませんね。。

次どんな名前にしようかな・・・。




あとはちょっとSSを。

130824a.jpg
久々にマキナスでバイクが出ました。
サーバー統合後、ボスを15匹くらい狩って、元サターンの人とマキナス行った時のことです。

ええ、消えましたよ。

ボスから出たレアも全部消えてしまいました・・・_| ̄|○

サーバー統合後の臨時メンテの巻き戻りでね(´・ω・)

130824b.jpg
久々のTリング。
こちらは8月23日にでました。
お小遣いヽ(・ω・*)ノ

メガホンする時にいろいろあったけど、買ってくれた人がいい人で良かったw

では、これから火山に篭って上エク出しに行ってきます( `・ω・´)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL