やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ アップデート後の望月

    アップデート後の望月

    こんばんは望月です!


    毎月1回は更新しようと思ってたのに、結局4月は更新できませんでした_| ̄|○

    記事も結構たまっていたのですが、書くよりもゲームしちゃいますね(^-^;A

    あ、どうでもいいですがGWは東京で遊んでました。

    ガンダムカフェがにぎわってました・・・。




    さてさてゲームのお話ですが、今回はたまったSSをたくさん張ります。

    まず実装された新しいダンジョン!

    他のギルドの人がちょうど行くところだったのでお供させてもらいましたよ。


    100505g.jpg


    入口はここ!

    レイクサイドの奥のほうです。


    100505h.jpg

    お城とはいうものの、中はお城へ行く道中の洞窟です。

    洞窟なのに広くて解放感がありますね(´-`*)

    100505i.jpg

    何匹目かのボス。

    100505j.jpg

    こちらもボス。

    スパイクが格好いい!

    でも一番好きなのは寺1Fのチャクリスの攻撃だったりしますw

    そして最後のボスは、ライカヌスなのですが、うまくSSが撮れなくて写真はないです´・ω・)

    羽が格好よかったんだけどなぁ。



    そんなわけで、新ダンジョンの写真でした~。

    あとはおまけSS



    おまけ。

    このゲームにはいろんな名前みますよね。

    その中でちょっと変わった名前を紹介します。

    100505nb.jpg
    この人とか。

    さらに下級戦争であのAyana氏を発見



    名前見た瞬間吹きました…w


    サブに Ayana ~覚醒~ とかいるのかなw



    他、気になった画像とか紹介します。

    100505a.jpg

    野良イスピタ。

    こういったMOB系のアバターがでたら面白そうw

    100505f.jpg
    100505e.jpg

    戦争で見かけた残像。

    この緑の光は何だろう・・


    100505d.jpg

    シエナ2Fのドロップ

    出した当初は650Mだったのに、今では450でも売れてないです_| ̄|○

    戦争で使ってみたけど結構役立ってますよ?

    だれか買ってください・・・・


    以上、いつも通りの望月でした
    ´・ω・)ノシ


    関連記事

    Comment

    編集
    リンク更新させてもらいましたil||ll(´*ω*)il||liキラーン
    ベルト売れるといいですね(*´д`*)ハァ=3
    2010年05月05日(Wed) 20:21
    編集
    ベルト欲しいけどお金ないぉ;x;
    最近ドロ乙りすぎ・・・。
    2010年05月18日(Tue) 00:40












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL