やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ はっぴばーすでー

はっぴばーすでー

今月はカヤの誕生日でした!

はっぴばーすでー自分。


先月まで15歳だったので今月で15歳になります。

誕生日プレゼントはExコアLv10がいいです。




さて、明日30日はついにアプデです。
メンテ延期が予想されるので、暇つぶしにポーカーなんてどうでしょうか。

テキサスホールデム

自分のカードが2枚、他の人と共通のカードが5枚の、合計7枚で役を作るポーカーです。
海外ではこれが主流な感じらしいです。

日本でも賭博OKになったらいいのに!
もちろんそれによって治安が悪くなるのは良くないと思いますが、自分がやってみたいのでw

ポーカーの他に、漫画なんてのはどうでしょうか。



・・・
と思ったのですが、チョイスが難しいね。
猫が好きなので、猫の漫画をと思ったのですが、やっぱりやめておきます。


ここは無難にニコニコを!

以前にももしかしたら紹介したこともあるかもしれませんが、人生オワタの大冒険。



実際にプレイしてみたいという方はこちらから。
かなり難易度が高いので、自分でやるよりも実況動画を見ている方がストレスなくていいと思います。




次回の日記はしばらく間があくかもしれません。
アプデでいろいろ忙しくなりそうなのでw

では、今回はこのへんで。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

編集
ちなみに絵は次回日記書くときに消します。
2013年07月29日(Mon) 22:57
編集
35歳の誕生日おめっす!
2013年07月30日(Tue) 02:20
編集
>zaisuさん
ありがとうございます。
でも35歳じゃないです!
2013年07月30日(Tue) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL