やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ ちょっとしたレア

    ちょっとしたレア

    こんばんは、望月です。

    最近なんだかちょっとしたレアが出てます(*´ω`)
    ドライプラメとかも出てくれればいいんだけど・・・。









    昨日の夜は9時頃に寝たので、今日は5時に起きました。

    とりあえずログインしたけど、誰もログインしていませんでした。。
    寂しいので一人でチャットしていました(・ω・`)

    130727b.jpg

    朝ごはんはベーコン、卵、白いご飯がいいなぁ(´ヮ`*)



    もじゃ2の業績のため、がんばって行ってたら珍しくルーンが出ました。
    130727c.jpg
    知能ルーンが出たのは初めてです。


    ミネスタ消化のためにT1にいったら、こちらでもルーンが出ました。

    130727d.jpg

    HP上限ルーンもかなり久しぶりです。




    午後から4人でマキナス行ってた時に思いついたのですが、両手武器をマグロにするアバター欲しいです。
    WAとか特にいないけどw

    イメージはこんな感じ。

    130727a.jpg
    落書きですみませんw

    これでフィルとか打って欲しい!
    新スキルとかマグロで一突きですね!
    破壊力はありそうだ(-`ω´-;Aフキフキ
    某ゲームではマグロでゴルフできますからね。

    BLなら両手に秋刀魚がいいかなぁw
    それか、アストラルセンスかな。


    WIZは・・・特に思いつかないですね(´-ω-`)

    今回はこのへんで
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL