やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ ダンジョンいっぱい行ってきた

    ダンジョンいっぱい行ってきた

    今日は久々にダンジョンいっぱい行って来ました!

    今回は娯楽部の方と一緒に行きました。


    マキナスに行った時、ぴくさんの武器が素敵なことになってました。
    130707a.jpg
    こういうグラフィックのバグはまだ結構残ってますね(´-ω-`)

    マキナスから戻ったあと、アイスに行くと、娯楽部の方がたくさんいました。

    Gascoigneさん曰く、あずあずさんの奴隷らしいです。

    130707b.jpg

    その後、T2に行くと・・

    130707c.jpg

    一人だけ安全な所に退避してる!
    あずあずさん流石です!

    まぁうろうろしてたまたま外に出てしまっただけみたいですがw


    今日はいろいろダンジョン行けて楽しかったです(*´ω`)

    とくにレアは出ませんでしたが・・・。

    防壁7が出たくらいかな?

    次のアプデも近いようですし、いろいろ準備をしておかないといけないですね。
    ステインとか白Fとか、装備品を+15にしておいたりとか・・。


    今イベントでT2,マキナスのクリア回数を当てるのがありますが、その景品でライカヌスやドライプラメのマテコアが景品になってますね。
    それが配布されるまでにはアプデがくる、もしくは配布の日にアプデが来るはずですよね。
    イベントは7月16日までが集計期間なので、アイテム配布はそれ以降になりますね。
    投票日や景品の配布日がはっきりと書かれていないので、まだ良くわからない状態です。
    まぁ、ゆっくり待つしかないですかね(´-ω-`)


    そうそう、ラムネで出てきたダイアモンドチャーム47個で、ダイアモンドキューブを作ってみました。
    キューブ9個分です。

    結果。
    ダイアモンドキューブ製造 成功5個、失敗4個。
    キューブを開けてみると、下記の通りに。

    サファイアチャーム+0 2個
    ルビーチャーム+1   1個
    アンバーチャーム    2個

    初めてのアンバーチャームです。
    1個は使おうかなと思ったけど、増幅とかMATKも下がるので、やっぱり全部売ることにします(´-ω-`)

    では今日はこのへんで。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL