やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ もじゃ1頑張った

もじゃ1頑張った

こんばんは、望月です。

ラムネも終わり、チケット消化を頑張っています。
ほとんど売らずに倉庫アカウントに保管してましたからね(`・ω・´)
各ダンジョンのチケットは80枚ほどは出たかと思います。

そこで、土日は亡者の塔B1を頑張ってました!

130630a.jpg

今残ってるタイムで、ネプチューンサーバーで亡者の塔1を7分以内にクリアしたのうは自分だけ!
しかも30回クリアの業績まで頑張って取得しました。

130630b.jpg

見る環境により画像が途中で途切れてるかもしれませんが、7分以内を30回クリアして業績20点です。

旅人の聖水を使い、成功率は8割くらい。
フラッシュゴーレムは3匹しか倒さないことがほとんどでした。

WIZだともっと早いかもしれませんね。

ただ、このダンジョンはNPCに累計50回以上話しかけないといけないので、火力よりも正確な場所をクリックできるかが肝心になってくると思います。




さて、次は・・・
T1を頑張ろうと思いました。

10分以内にクリアの業績ですね。

で、やってみたのですが・・・

自分じゃ無理っぽい_| ̄|○   _|\○_   _/\○_  _______○_ペタ・・・

PTでのクリアタイムや、上位のタイムを見る限り、再現性が高く、しかもどの職でも簡単にできるやり方があるように見えるのですが・・・。
話を聞いていると、どうも火壁をすり抜ける方法があるそうです。
更に話を聞き、やり方を知りました。
更に話を聞くと、今はそのやり方は修正が入ってできないとのこと。

( ̄  ̄;)ウーン。
修正が入ったということはバグ扱いなのだから、バグを利用せずにすんでよかったとも取れますが、すこし残念デスね(・ω・`)

あと、チケットを消化するためにいろいろソロで回ってみましたが、他に業績達成できそうなところは無さそうでした。

島は10分以内にクリア→ソロでいってみたら1周16分(抵抗の聖水使用)
お城2は20分以内にクリア→ソロで行ってみたら26分
T2ソロクリア→4人PTで行った時に、ここはソロで行く所ではないと悟る
マキナス→ここPTダンジョンだし。
もじゃ2を20分以内にクリア→今まで結構頑張っても20分30秒くらい。

だいたい今はこんな感じ。
一番達成できそうなのはもじゃ2でしょうか。
上位のクリアタイム見ると、ここも壁をぬけてるような気がしてならないのですがw
ただの負け惜しみですね、すみません(・ω・`)
聖水とか最強うさぎを使えばもしかするといけるかも?
うさぎ持ってないけどね。。今ごろ欲しくなってきました。


まぁ、自分はマイペースにやっていこうと思います(´-ω-`)
関連記事

Comment

編集
もじゃ2は3ボス(確かアルバンライケット)後のゲートを待たずに通れば行けるのでは・・・?
誰かがブログで紹介してた記憶があります
2013年07月01日(Mon) 23:36
編集
>名無しさん
コメント有難うございます!
自分はいつも3,4ボスは一度スルーして、アンドレの湧くのを待っている間に倒しています。
あと30秒、なんとかして縮めたいものです(・ω・`)
2013年07月03日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL