やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ 新スキルとか

    新スキルとか

    こんばんは、望月です。

    そろそろ次のアップデートが来る時期ですね。

    楽しみにしているものといえば、覚醒T2と、新スキル、極限強化です。

    極限強化はもしかするとかなり成功確率低いのかもしれませんが・・・

    以前にも貼り付けた画像も一緒に貼り付け。








    極限強化。

    130314aa.jpg


    防具の極限強化。
    130314e.png

    武器の極限強化。
    130314d.png
    他ではなかなか上げる事ができない貫通も、4段階目から上がる。
    注意事項はキャラ帰属の装備品は極限強化できません。(アカウント帰属はOK)
    今のうちに帰属解除しておきましょうね。


    極限強化につかうコア。砕くとコアピースが抽出され、それがリペアキットの材料になる。
    130314b.jpg
    極限強化に失敗すると装備不可・トレード不可の状態になります。
    それを直すのがリペアキット。
    130314c
    ブロンズキットはたまに装備壊しちゃいます。


    新スキル。
    WIZのWキャスターがさらに強くなりそうです。
    nweskill03.jpg
    nweskill05.jpg
    nweskill07.jpg
    FBの新スキルが強いという噂。
    FAは追加攻撃力・増幅ともに高く使用時間も短いので一見すると強いように見えますが、WIZのが強いです。WIZは貫通の追加効果がありますから。
    FSは新スキルのおかげで、コンボ中ずっと中距離から攻撃できそう。

    また、新シナジーBBABも追加され、BL,WIZもクリ率上限が上がるシナジーが使えるようになります。
    FAとしてはヒール回復量+50%のシナジーを使ってみたい。

    あと、バフの使用時間がへるらしい。
    ヒールももっとすばやくかけれます。
    その代わりCTが長くなったので連射はできません。
    ヒールとヒールの間の待機時間が長くなったので、ヒールとヒールの間に攻撃もちゃんと入れましょうね。
    FAはちょっと忙しくなるかもしれません。

    覚醒T2は進入人数4人。
    ドロップ内容とかが気になります。


    次のアップデートは大体こんな感じだと思います。
    うちの予想は7月23日くらい。
    その日までに準備進めておきましょう(´-ω-`)
    関連記事

    Comment

    編集
    T2覚醒ではアクリディウム装備が出るようです。エポが出るかまではわかりませんが^^;;

    T2覚醒は本国でも職と人を選ばないとそうそうクリアできない状況だったみたいで日本では弱体化していないとクリアも難しいと思います。
    2013年06月26日(Wed) 03:26
    編集
    >蘭さん
    コメントありがとうございます!
    覚醒T2はアクリディウムが出るんですね。
    以前、動画でFA3、BL1でクリアしてるのみましたが、亡者3程の難易度では無いようでした。
    でもやっぱり日本じゃ厳しいのかなw
    実装が待ち遠しいです(▰╹x╹▰)
    2013年06月26日(Wed) 08:45
    編集
    WAは・・・
    2013年07月03日(Wed) 13:37
    編集
    >のらくささん
    WAは新しいPTバフができて、さらにPTに一人は欲しい存在になりますよ(╹◡╹)
    2013年07月03日(Wed) 22:09
    承認待ちコメント
    編集
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015年05月08日(Fri) 22:22












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL