やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ サブキャラカンスト!

    サブキャラカンスト!

    こんばんは、V鯖のFA&WIZです´・ω・)ノ


    TOPPOっておいしいよね(´ω`)






    さて、先週紹介したSIGイベントの動画をアップロードしましたよ。

    その1

    その2

    叡智エポ7を売って稼いだお金全部なくなりましたil||li _| ̄|○ il||li

    やっぱ挑戦しなかったほうがよかったかな。





    さて、WIZのほうが先日ついに170になったので、記念にシエナ2Fにソロで行ってきました。


    Cabal(Ver1368-100328-2050-0001).jpg



    ここのキノコとマシュードは30秒で湧かせられるので、実は駅の牛風呂より早くMOBを湧かせられたり。

    沸かすたびにマテ使ってましたが(^-^;A




    最大の難関はやはり2ボスのジークフリードでしたね・・


    ソロでWIZだと、スパイクかなり痛いです。


    毎回Wマテで臨むのですが、即死するときもたびたびありました。


    HPが少しでもほしいです・・・


    Cabal(Ver1368-100328-2119-0000).jpg

    結局倒すのに30分くらいの時間と、たけのこ15本くらい使いましたよil||li _| ̄|○ il||li

    攻撃力-500のデバフをほぼ常時つかってくるのがつらい・・






    さらにこの後、もうすこし頑張って3ボスまで行きました

    Cabal(Ver1368-100328-2144-0000).jpg



    今回で白2、青1、SIG防具3個、トロフィーいくつかゲット。

    拾ったチケットなので、これだけ出れば満足です(´ω`)



    次回は大型アップデートが来るので、そちらの記事でも書こうかなぁ


    それではまた´・ω・)ノシ

    関連記事

    Comment

    編集
    やっぱりなぜかマクロツールの広告が出てしまう・・・
    なんとかこれが出るのを阻止したいのですがil||li _| ̄|○ il||li
    2010年03月29日(Mon) 23:54
    編集
    家を出る前にNAS見たけど,上級エクステが金25枚,最上エクステが金45枚で交換出来るみたいですね。

    お金持ちは両手エクステしてクリダメ+24%なんでしょうか。…
    2010年03月31日(Wed) 07:27
    編集
    土日にメルガヘプリング出してからシエナ1Fのソロやってみます。
    2010年04月01日(Thu) 12:52












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL