やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ ラムネの夏ももう終わり

ラムネの夏ももう終わり

こんばんは、望月です。

昔、もじゃ2がクリア不能と言われていた時代。

操作がまだ慣れていなくて、ダッシュとかスキル打ちたいのにチャット欄が開いていてスキルが打てず、そのまま死んでしまう時がありました(*´ω`)
5年前なので、私がまだ小学生だった頃でしょうか。嘘ですけど。


まぁふと思い出しただけなんですけどね。

最近戦争も人が少なくなってきていますが、まだWexpが欲しいので、時間があれば行ってます。

そんななか、こんなものを見ました。

130624a.jpg

HPが減って逃げているにっぷれすさん。

こういう誤爆久しぶりに見たなぁw




ラムネの方はというと・・・

130624b.jpg

まぁそれなりに開けてます。

上級武器のS増幅が3毎、M増幅2毎、最上武器M増幅2毎、などなど。
呪文書は合計15枚くらいはでたかな?

足に増幅3つ、手と体は上限1個と増幅2個がいい!
と思っていましたが、とてもじゃないけどそんなに増幅書は出ませんね。


あと、倉庫整理が忙しかったですね。。

チケ関係はすべて倉庫に保管しました。
犠牲と保護の契約、サンタエポ、青POTは売っています。
ダイアモンドチャームも47個ほどたまりました。

ラムネと交換していたら、他の人がチケット関係をポイポイ捨てていたので、それを拾って整理するのも大変でした。。
ポイ捨ては良くない!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メモ。今回のイベントの様子。

あたりはPコア中・上・最上。
呪文書は上・最上の武器防具のS増幅、M増幅、クリ率、クリ上限。

ラムネ1個エレメント各4種を4個ずつで1個交換、消費Alzはなし。
イベント期間は3週間
初動100個50Mほど。
1週間たって100個25~30Mくらいに落ちた。
最安は火だけ高くなった時で、火は100個60M、水・風・土は100個9.5M
一番多く買った値段は100個17~20Mほど。
200個単位での売りが多かった。

呪文書は1週間たった所でM増幅が4Gで売れた。平均はなぜか900Mと出る。
3週間たった所で痛く価格が1個2.6Gほど。あまり下落せず。

グラフィックが同じだったため、ゴミのアストラルコアをエレメントと偽って売る人多数。

エレメントは各1000個使って呪文書1個程度。
でも最後は3000個で2個しか出なかった。しかも2個とも上級武器のS・M増幅(´□`;)
上級11、最上4の割合。
使ったエレメントの数:各種17000個以上
使った額:結構つかった
1日で拾えるエレメント数:各種1100個ほど。12時間以上?
駅1回で各種30個くらい。
やりすぎて肩こりがひどくなった。こまめな休憩をとりましょう。
朝4時からエレメント拾いをするため、夜早く寝る

結局いつもと同じ時間まで寝てる

睡眠時間が伸びて、仕事の調子が良くなる

残業減って早く帰る

更に早く寝る

でもやっぱり同じ時間まで寝る

なんか健康になった気がする

■イベント総評
それなりの出費はあったけど、ちょっぴり強くなれました。
あと健康も大事。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL