やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 炎が足りない

    炎が足りない

    こんばんは、望月です。


    GMがきて、GMバフをもらうことができたのでシエナ2に行って来ました。

    結果。
    130622a.jpg
    シエナ2を15分以内で30回クリアも無事達成。
    普段はGMバフなし、聖水2種使って、成功確率80%くらいでした。

    FAの場合、運の要素も強いんですけどね。
    はじめのマープ&きのこのドロップ収集とか、シエナ戦の雑魚の湧く位置とか。

    次はもじゃ1でも目指してみようかな。



    さて、ラムネイベントですが・・・・。
    ネプチューン鯖でなにやらおかしな動きがあります。

    誰かが火のエレメンタルだけ買い占めている。


    そのせいで、火のエレメンタルだけ売られていない露店があったり・・・

    火だけ異常に高い値段で売られていたり・・・

    130622b.jpg
    130622c.jpg

    これじゃ他のエレメントが安くても買うことはできませんね┐(´ー`)┌





    ・・・




    風のエレメントだけ買い占めようかなw

    と思ったけどもう資金があまりありません><
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL