やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 出ました

    出ました

    ( ゚Д゚)<呪文書呪文書呪文書呪文書呪文書呪文書呪文書


    と言いながらラムネを開けていたら、出ました!

    130609a.png

    違う・・・似てるけど違う・・!
    昨年も何度も騙されましたね。


    しかし・・!

    130609b.jpg
    正真正銘M増幅呪文書!

    4Gで買いました!!


    買っておけば、もしこれから全Alzかけてラムネを開けて呪文書が出なかったとしても、1個はM増幅呪文書が手元に残りますからね。
    今回のイベントでも何の呪文書も手に入れられない、というのは避けたかったのです。。

    ちなみに現在2Gほど買ってラムネを開けてみましたが、まだ呪文書は出ていません。

    その代わりダイアモンドチャームが5個溜まったので、製造してみました。

    130609c.jpg
    今まで3回製造して3回失敗していたダイアモンドキューブが製造成功。

    開けてみると・・・。

    130609d.jpg

    なんと+3チャームをゲット。
    お小遣いになりそうです(*´ω`)

    そんなものより呪文書でないかなー(・ω・`)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL