やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ 再々悪夢のイベント

再々悪夢のイベント

またまたラムネのイベントが来てしまいましたね・・・。

2年前の13Gの消失が蘇るヾ(*`Д´*)ノ"

2011年のラムネイベントの結果。
2012年のラムネイベントの結果。


今回はどうなるんだろう。
それにしても増幅呪文書はやりすぎのような気がするけど・・・・。



今日、試しに17個ほど開けてみました。

結果。

アップグレードコアピース(127個束)1個
犠牲の契約(3時間)2個
ダンジョンチケット 3個
HPPOT特大 2個
MPPOT特大 1個
蜃気楼エポ 3個
ロトコイン 5個

こんなかんじでした。

しかし先ほど防具クリ率呪文書の売りのメガホンがありました。
運のいい人はもう手に入ってるようですね・・・。

製造をしているので、コアクリスタルが手に入るのは嬉しいです!
これでディスクを大量に作れます。

ちなみに増幅なら先日自分も手に入りました(`・ω・´)

130604.jpg

お城1で拾ったんだけど、せめてもう少し使えるものが良かった・゚・(ノд`)・゚・。

では、適度にイベント頑張りたいと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL