やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ とうとうこのレベルになった

    とうとうこのレベルになった

    聖水ってなぜか持続時間長いですよね。

    日曜日に致命と賢者の聖水を使って、月曜日にログインした時、まだ聖水の時間が残っていたのでシエナ2の15分以内ソロクリアを頑張っていたのです。

    シエナを倒し、最後の箱を開けた時。

    いつもの白いコアのが出ました。

    特に確認せず拾ったら、なぜかばひゅーん!と音がなりました。

    よく見たら、拾ったものは白コアではなく、最上エクステでした。



    という夢を見たんです。

    ようやく真のカバルプレイヤーになった気がしました。

    ちなみに土曜日にはバイクパーツ(上級)も拾う夢を見ました(*´ω`)



    今日はニコニコ見ながらアーケいてったら最後のほうしか動けなかったので、明日は頑張ります。
    早く帰ってこれたらだけど。
    関連記事

    Comment

    編集
    カヤさんが夢までみる新のカバルプレイヤーになっていく( ´∀`)♪カバルたまにしかやってないけどカヤさんのブログ見に来てます(・∀・∩)
    2013年06月01日(Sat) 06:54
    編集
    >ふぇいとさん
    コメント有難うございます。
    ふぇいとさんもいつでも戻ってきても大丈夫ですよ!

    2013年06月02日(Sun) 10:41












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL