やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ ネプチューン 各ダンジョンタイム公開

ネプチューン 各ダンジョンタイム公開

編集頑張りました。望月です。

30枚もSSがあるけど、フォトショ使ってるので、マクロ組んだお陰ですこし作業が減りました。
マクロ便利だね。

エクセルのマクロもこれくらい簡単に使えるようになりたいです。


現在イベントでDP630稼ぐのを頑張っていますが、そのモチベUPになるかなーと思って、各ダンジョンのタイムを公開します。
基本シングルのタイムなんだけど、寺2とマキナスはPTのタイムも載せてます。
あと、無駄に自分の順位も載せてます。


130519CA6.jpg
130519dasuku.jpg
130519eki.jpg
13051moja1.jpg
130519moja2.jpg
130519volke.jpg
130519sima.jpg
130519tera1.jpg
130519tera2S.jpg
130519tera2PT.jpg
130519c1.jpg
130519c2.jpg
130519maki.jpg
130519S1.jpg
130519S2.jpg
130519kataE.jpg
130519kataN.jpg
130519kataH.jpg
130519caveE.jpg
130519tcaveN.jpg
130519caveH.jpg
130519haza-E.jpg
130519haza-N.jpg
130519haza-H.jpg
130519rabaE.jpg
130519rabaN.jpg
130519rabaH.jpg
130519sutiE.jpg
130519sutiN.jpg
130519sutiH.jpg


皆さんはやいですね。
ダスクなんて圏外です。
もしかしてアップデート後まだ1度も行ってないのかな?

であぼりさんの所で、カタコムハードを3分以内にクリア、というのがあったので自分もやってみたのですが、聖水とか使ってない状態で3分22秒でした。
ラバヘルハードなんて聖水使っても2分29秒ですからね。2分以内にクリアって無理っぽい(・ω・`)
もう片方の武器が完成したら、また光より~の称号にチャレンジしたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL