やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ 3月30日アップデート内容をちょっと紹介

    3月30日アップデート内容をちょっと紹介

    こんばんは、望月です´・ω・)ノ


    いつも不正ツールの広告が出るので、今回はそういったワードを入れずに書かせてもらいます。





    さてさて、みなさんSIGイベントはどうでしたか?

    無事手を出さずに赤コアを売り抜けましたか?w


    私はというと・・・・



    Cabal(Ver1368-100309-2030-0001).jpg

    こんなものを作って、+7にしちゃいました><b

    これを作って+7にするのに700Mもかかったよー・゚・(ノд`)・゚・。


    気になる+9へは…

    後日動画でUPします(`・ω・´)



    ちなみに、足も二つ、+7にしたので、それも動画でUPしますね~。





    次のアップデートは3月30日。

    お城という新しいダンジョンが実装されます。

    実装される場所はおそらくここ!

    Cabal(Ver1368-100320-1649-0000).jpg

    この写真の右上が、レイクインダスクの牛がいる地帯へいく、カペラのスタート地点です。
    (旧Lv120地帯カペラスタート地点)

    この像に触ると窓が出てくるので、気になった人はいってみてはいかがでしょうか?

    もしかすると新ダンジョン実装でこのあたりの風景が変わってしまうかもしれませんし。





    次回のアップデートで実装されそうな情報をちょっとだけ掲載します。

    これは韓国でアップデートされた内容なので、そのまま日本にくるとは限らないのでご了承を。



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    ・パーティーの持続を変更
    チャンネル移動時にもパーティー状態が維持されるように変更
    パーティー状態が維持されるだけでパーティー経験値, ダンジョン進入などパーティー関連行動は(チャンネル移動中は)不可能です。
    他チャンネルにいるパーティーメンバーUIは灰色で表示されます。


    ・パーティー状態でログアウト時、5分間パーティー状態が維持されるように変更
    該当のパーティーのすべてのパーティーメンバーがログアウトした際、該当のパーティーは消滅します。

    ・進入したパーティーダンジョンでログアウト後再度進入した時、進入アイテムの消耗なしで再入場が可能になるように変更
    パーティー状態で進行中だったダンジョン内でログアウト後、5分以内に再進入すると進入アイテムの消耗なしも再進入が可能です。
    パーティーメンバーが最小1名以上ダンジョン内にいる場合のみ上記は適用されます。
    例)PTでダンジョン中、マテ2キャンセル失敗でログアウトしてもすぐ戻ってくれば続けられます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    ダンジョン中に落ちてしまったとき、チケットなしで再入場ができるように。

    これは結構便利ですね(´-`*)



    このほか、
    ・Tクエストの称号でDTダンジョン行かないといけなかったのが、
    DTダンジョンのクエストは行かなくても称号がもらえるようになります。

    もうドロップしないDTダンジョンのクエストが称号獲得に必須ってのはさすがにね・・・w


    ・フューリーPOTが作りやすくなります
    材料変更や、黄色く光る粉のドロップ地域拡大されます


    ・ライカヌス武器が実装されます
    アップグレードには白コアが必要になります。
    SIGの二の舞になりそうな気がしますが・・・・


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    気になるアップデートはこれくらいかな?

    あと細かいのがいろいろあるようですが(´-ω-`)







    ここからはSS紹介(`・ω・´)

    先週16日のアップデートでたけのこが手に入るようになり、SPの回復がしやすくなりました。

    そんなわけで、いろんな人を誘ってお寺2Fに行ったりしています。


    Cabal(Ver1368-100321-1554-0000).jpg

    お寺2Fも、クリアできるようになりましたよーヽ(・ω・*)ノ

    この時はレスタイラントを2ターンKillだったので、たけのこなくても倒せたかもしれないです・・

    いつか増幅ルーンを出したい(*´д`*)ハァハァ

    野良イスピタたおしてさらにレスタイラントも倒せるようにしたい(*´д`*)ハァハァ



    Cabal(Ver1368-100321-1827-0000).jpg

    戦争中、鎌でなぐられていたので、ダッシュで離れる→WRさんはその場でずっと鎌振り続ける→なぜか当たってる

    っていう場面。

    BOTも射程関係なくMOBに攻撃してますよね(´-`*)

    ただの位置バグだと思いますが、何度もやられると・・・w




    小さい画像なのでサムネイルを非使用で。


    Cabal(Ver1368-100321-1739-0000).jpg

    渡したはずの白コアがなぜか手元にあり、影チタンブレードと重なってました。

    これはよくあること・・?

    ちなみに相手には渡せていませんでした。




    またまた戦争にて。

    たまに周りにだれもいないのに攻撃?が飛んでくることありますよね(´・ω・`)

    Cabal(Ver1368-100227-1841-0000).jpg

    でもロビーで死ぬのは初めてですよil||li _| ̄|○ il||li


    以上、最近忙しくて休日しかゲーム出来ない望月でしたー
    ´・ω・)ノシ





    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL