やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
    ARCHIVE ≫ 2017年10月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

    完璧だな?

    こんばんは(´・ω・)ノ

    前回の動画ですが、思ったよりも再生数がありました!

    他の人の実況動画では、そんなに悪くない内容なのに1ヶ月経って再生数が3とかのもあったので、今回の動画も10行けばいいかな程度に思っていました(・ω・;A)アセアセ…


    さて、今回もあんまり時間が取れないので、簡単に画像ペタペタ。

    17103101.jpg

    塔で拾った怪しい箱。

    31Fの兎ボックスから出ました。

    中を開けてみると・・・。

    17103102.jpg

    ヴァルカランスピア。

    案の定ゴミでした(´-ω-`)



    そして、10月19日から実装された期間制偉業を頑張った結果。。

    17103103.jpg

    月間業績3個完了!

    業績「完璧だな?」を達成です(`・ω・´)


    17103104.jpg

    達成した月間業績はこんな感じ。

    一番大変だったのが伝説フェロー捕獲15匹です。

    デイリー業績のほうで伝説フェローの証を1個はもらえるのですが、落ちるときはバンバン落とされるので、全然足りません。

    塔で捕まえられる覚醒フェローも結構捕まえたりして数を補いました。



    11月からは、サブキャラでもテマイン武器を貰えるように頑張りたいですが、挑戦の塔25Fをクリアが難しいので、そのかわりデイリー業績80個完了を目指さなくてはなりません。

    ずっとやるのは難しいので、とりあえずテマイン武器の価値が今の時期だけ頑張りたいと思います。

    ではまた。

    (´・ω・)ノシ

    古竜の墓 謎のレバーの位置について

    こんばんは(´・ω・)ノ

    今回は謎のレバーについての説明です。

    と思っていたのですが、画像で紹介するよりも動画で説明したほうが場所がわかりやすいと思ったので、撮ってきました。



    40秒にも満たない動画なので、よかったら見てください。

    それではまた。

    (´・ω・)ノシ

    週間偉業達成

    こんばんは(´・ω・)ノ

    台風は寝てる間に過ぎ去ってしまい、すごかったのかどうかよくわかりませんでした。

    前日の夜は結構風が拭いていましたが、寝てる間はもっとすごかったのかもしれません。


    さて、先週アップデートされた偉業ですが、頑張っていろいろこなしてきました。

    17102301.jpg

    週間偉業を全部達成!

    23日の週も頑張って週間を全て達成すれば、今月は合計16個に。

    月間の方の偉業で「週間業績を20回完了」というのがあるので、今週も8個全て完了できれば、30・31日で週間業績を4個達成すればテマイン武器ボックスが貰えます。

    挑戦の塔クリアは日数の関係で不可能なので、狙えるのはデイリー35個、英雄3匹と7匹、伝説フェロー合成あたりがすぐに終わる感じですね。

    月末は忙しいのですが、テマイン武器のために頑張ってチャレンジしたいと思います。



    そしてもう1個、先週実装されたお化け屋敷。

    はじめの松明をもらうところで、ゾンビは鉄格子の向こう側だから大丈夫と思って遊んでたら

    17102302.jpg

    脱走してきましたΣ

    ちなみにすごく固くて倒せませんでした。

    あんまりやりすぎるとぽこぽこ殴られて、松明が取れなくなってしまいますので注意。

    ということで今回はこのへんで。

    それではまた。

    (´・ω・)ノシ

    2017年10月19日実装 期間制偉業

    (´・ω・)ノこんばんは。

    メモ代わりにペタペタ

    17101901.jpg
    [伝説]今日のダンジョンクリア 報酬は伝説フェロー証ボックス
    本日の任務は? 報酬はエルン10個

    17101902.jpg

    17101903.jpg

    今月は今日を含めあと13日しか無いから、月間偉業の
    デイリー業績80回完了は無理ですね。

    週間業績80、伝説フェロー捕獲15匹、挑戦の塔25Fを4回クリア が無難なところでしょうか。
    伝説フェロー15匹が結構きつい・・・。

    それではまた。

    (´・ω・)ノシ

    まったりプレイ中

    こんばんは(´・ω・)

    ■イベント
    先週から開始したのは・・・ダンジョンに行くイベントですね。
    40~65IDの英雄・伝説難易度に行って、特定のアイテムを一定数獲得すると40伝説馬だったり色々便利なアイテムもがもらえるというもの。

    そのイベントを進めていくうちに、エルダーの英雄でこんなものが落ちました。

    17101601.jpg

    獲得場所が「各地域伝説ID」と書かれてますが、実際に出たのはエルダー英雄のアンテラからでした。

    これは一体何に使うのでしょうか・・・。はじめて見ました。



    ■げつようび
    先週は10月9日月曜日が祝日だったため、そのひに塔を登り、その周は疲れのため塔は行っていませんでした。

    そして10月16日、ログインすると、塔でつかう挑戦の塔の新薬(攻撃・防御)の期限が切れて、全部消えてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

    期限は拾ってから1週間なのですが、分割すると期限がまたリセットされるので実質ずっと保管することができたのですが、塔に1週間以上行っていなかったため消滅(´・ω・)

    今週は2回以上行って新薬を拾ってこないといけなくなりました。。


    あと、曜日デイリーですが、クエストをよく見てみたらこんなことが書かれてました。

    17101602.jpg

    「一発殴るだけでも良いにゃ!」

    ▼をクリックしないとみえなかったので今まで気づかなかったです。


    今回のイベントなども一通り終わったので、メンテが終わるまで今週はまたしばらくゆっくりと過ごします(´-ω-`)


    (´・ω・)ノシ