やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
    ARCHIVE ≫ 2017年09月
          

    ≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

    暇つぶしに偉業消化

    こんばんは(´・ω・)ノ

    最近は暇つぶしに、今まで達成できていなかった偉業を消化しています。

    17090301.jpg

    まだ捕獲できていなかったフェローを捕獲したり。

    17090303.jpg

    禁忌とかのシナリオ難易度をまわったりしてます。

    ケプリを放置してラダンの目に向かうと、ケプリが殺されてしまうんですね(・ω・;A)アセアセ…

    ムービーが飛ばせなくて返って時間がかかりました。


    偉業スコアを争うイベントとか来てくれると楽しそうです(´-`*)

    偉業でも多分魔弓氏が高得点だと思いますがw



    17090302.jpg

    挑戦の塔ですが、とりあえずクリアはできるようになったのですが、スコアが伸び悩んでいます。

    残り時間の点数ですが、1秒につき90点が加算されるようですね。

    もっと早くクリアをして、点数を伸ばせるようにしたいです(´・ω・)







    前回の記事の更新で、メンタリングシステムというのがあったのですが、結構楽しみにしています。

    受けられるバフがどんな効果なのかまだ良くわかっていないですが、サブとか育てるのには丁度いいかもしれないです。





    さて、最近は特にかわったことも起きていないので、今回はここまで。

    ではまた。

    (´・ω・)ノシ
