やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
    ARCHIVE ≫ 2017年06月
          

    ≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

    風の渓谷のラビニ村

    こんばんは(´・ω・)ノ

    アルザスのイベントが始まりました。

    40・50・60とレイドのIDにいって、80枚証を集めればアルザスと交換できるというイベント。

    60ID2種にいくとさらに10%の確率でアルザスが出る箱が貰えます。

    今日で通算10個の10%箱を開けてますが、まだ一度もアルザスは出ておりません(´・ω・)



    ID回り終わったら暇になったので、風の渓谷のラビニ村を探してきました。


    17061801.jpg

    エルカニン島のロクサンヌのいる右下あたりです。

    ここを探すのにかなり苦労しました。。。


    自力で見つけたい!という人はこの先は場所の説明なので見ないようにしてください。

