やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
    ARCHIVE ≫ 2017年06月
          

    ≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

    まだまだ理解が足りない

    こんばんは(´・ω・)ノ

    マジシャンでボスとかと戦ってるとき、妙にキャストが早くなる時があるので、一度スキルを見直してみました。

    17060701.jpg

    原因はこのスキルだったようです。

    魔気の化身は、デモニックオーラを発動するとつくバフのことですね。

    キャスト20%減少と魔法攻撃力も30%も増加する優れたバフ。

    今まで全然意識していませんでした(・ω・;A)アセアセ…

    まだまだスキルに対する理解が足りませぬ。。

    このスキルが発動中なら、あのキャストが5秒もあるスキルも結構打ちやすくなりますね。



    明日はメンテ。

    出席チェックは初日がずっとメンテだったため、達成できておりません。

    なにかしら補償があるとは聞いていましたが、明日のメンテで何かあるのかもしれませんね。


    それではまた
    (´・ω・)ノシ
