やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
    ARCHIVE ≫ 2017年04月
          

    ≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

    ネガリオン

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    現在、製作応援イベントが開催されています。

    狙い目としては、Lv7宝石ボックスがもらえるLv6の宝石製作でしょうか。

    自分は物理防御力Lv5等の安い宝石をかってLv6を作り、Lv7宝石ボックスを5個貰う予定です。

    この他、料理も一応晩餐、おにぎり、コンソメスープは各200回ずつは制作しました。

    晩餐が900個位できてしまってしばらく処分に困りそうです(´・ω・)


    メンテ明けだと晩餐:聖域トナカイの鍋定食?みたいなものも製作イベント対象と書かれていたのですが、あとから削除されてしまっていました。。

    もう実装されていたのかと思ったけど、まだだったようです。

    防具も一応テリオ以外は製作して、一通り製作イベントはこなした感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧




    さて、アケロンのほう。

    17041601.jpg

    いつものデイリークエをやっている途中、アティラを発見。
    もちろん捕獲する装備も無いのですが、よく見たら不屈だったのでそのまま倒しました。
    硬かったのですが、数シルバーしか落としませんでした。。。


    そしてネガリオン。

    17041603.jpg
    装備を揃え、そしてパルナの人の監視とPKをかいくぐり、なんとか捕獲をすることができました。

    今回はギルメンに手伝ってもらわなければ無理でしたね(´・ω・)

    17041604.jpg

    なんか鳥っぽい。
    そして顔色が悪い。



    17041602.jpg
    アケロン勝者として、エローラにバフがついているおかげで、31Fクリアも行ける日が増えてきました。
    その中、31Fでこんなものをゲット。

    もし重要なフェローを捕獲するときは、これを使ってみるといいかもしれませんので、覚えておきましょう(’ヮ’


    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
