やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
    ARCHIVE ≫ 2016年12月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

    クリスマスイベント

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    予想通り、クリスマスイベントはやってきましたね。

    ただ、アプデの予告はなかったのが残念(´・ω・)

    28日のアプデは無いと見たほうが良さそうですね(´-ω-`)




    ■クリスマスイベント

    今回はサンタラビニがマップ内の至る所に登場します。

    かなりいろんな所で出てきますが、たまにNPCに倒されていたりします。16122501.jpg


    ラビニからドロップするカードを集め、ボックスに交換するという感じの内容。

    そのボックスから、今まで手に入りにくかったトルガイの証やネルヘスの成長型弓・スピアが出ます。

    エローラの聖域ボックスからはエローラの聖域にいる精鋭や英雄フェローの証が出るので、こちらも狙い目でしょうか。

    ただ、結構出ているみたいなので、かなり値下がりもしているようです。


    今回のイベントで初登場した聖夜のフェロー装備はリキャスト・移動速度が既存の装備品より良いものになっているので、この機会に是非揃えておきたいところ。

    ちなみに自分は今のところ7セット揃っています。
    イベントが終わる頃にはよく使うフェローの分は揃いそうですね(´-ω-`)



    ■トルガイチャレンジ

    今回のイベントででた限定の証を使って、早速乗ってみました(`・ω・´)

    1回目。

    16122503.jpg

    緑はほとんど伸びず落とされ(´・ω・)

    16122502.jpg

    2回目は1回だけ緑が伸びましたが、やっぱり落とされる。。

    一応イカデーブースターも使ったのですがダメでした(´・ω・)


    この日は捕獲ポイントが30%減るイカデーブースターを使ったので、メアイヴなども乱獲しておきました。


    ■GMを探すイベント

    エローラサーバーは25日の21時からスタートするらしいです。
    これを書いている時点ではまだ開催されていません。

    イベント終了後、GMバフを配るみたいなので、GMバフがもらえたら頑張って塔を登る予定。

    現在29Fのボスを半分ほど削ったところで時間切れになったのですが、その時は上級攻撃活力POTを使ってた気がする。。

    とりあえず29Fクリアを目安に頑張ります(`・ω・´)


    ではまた
    (´・ω・)ノシ


    クリスマスイベント

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ


    クリスマスイベントがやってきましたね。

    コシュタバワーのときと同じく、各IDにほぼ確実にでかいサンタラビニが出るみたいです。
    場所はデュラハンと同じ。

    デュラハンのときは倒すとアメをもらえましたが、今回は靴下みたいですね。

    去年は英雄・精鋭モンスター召喚書というのが稀に手に入り、それで召喚したモンスターを倒すとクリスマス武器がもらえたりしましたが、今回は雪だるまを召喚して倒す感じですね。

    倒すと160英雄強化石とか落とすらしいです。

    自分は超越用のアルミラが欲しいです。。。


    あと、夏のときと同じように、ハカナス城内にお化け屋敷が出て、今度は雪だるまを倒すようです。

    進め方等は夏のイベント同じですね。

    まだ夏のときに拾った上級人参ポーションが使い切れていないのですが(・ω・;A)アセアセ…

    2キャラいるのですが、時間に余裕があれば2キャラとも回したいと思います(´-ω-`)


    あ、大型アプデもずいぶん早く予告が来てましたね。
    28日実装らしいです。
    なんかどこかのページで長々と今後のアプデが書かれていましたが、かなり大雑把に要約すると、下記の通り。

    ・新しいマップ「ツーリムラン」は虫系のフェローがいるマップ
    ・リアルにすると虫が苦手な人はプレイできないので、そこは大丈夫なように努力はしてみた
    ・新マップでの狩りでも良い物落ちます。
    ・3on3のPvは今後6on6も実装するかも。
    ・ツーリムランの伝説フェロー4匹の中の1匹は、かなり性能がいい。
    ・ただし、特定の時間帯にしかその伝説フェローは出現しない
    ・ユーザーコンペのフェロー実装しました。
    ・フィールドボスからいいものでます

    こんな感じ?

    先週の日曜日から風邪をひいてしまっているので、今日は早めに寝ます。。
    ではでは(´・ω・)ノシ

    急に召喚されても困る

    こんばんは(´・ω・)

    なんか風邪引いたっぽいので、おとなしくイカロスやってます。

    でも早く寝ます(´-ω-`)


    ■召喚

    サンタラビニからアメを貰おうと思って召喚。
    早くアメよこせと言わんばかりにスキルボタン連打してたのですが、CTがあるわけでもないのになかなかアメをくれない。

    よく見てみると・・・

    16121802.jpg

    寝てるΣ

    夜中だったから仕方ないか(’x’


    ■お金稼ぎ

    最近はあまりいい金策が無いため、アルミラを狙って塔を登っています。

    するとこんなものが出ました。


    16121803.jpg

    40レベルの装身具製錬石。

    帰属だったため売ることはできませんが、こんなものもドロップするようになっていたのですね(・ω・;A)アセアセ…




    ■アプデ

    15日(木)のメンテでは、特に何もありませんでしたね(´-ω-`)
    新しいイベントも特になく、ラビニ商店の更新もないというのはなんか珍しい感じがします。

    来週はクリスマスイベントがありそうですね。

    ツイッターでもすこしクリスマススの画像が投稿されてます。


    ■新スキル


    ガデ
    魂の刃Lv1
    タイプの攻撃(コンボ)
    対象:ノンターゲット
    再利用10分
    効果5200ダメージ
    習得レベルLv 60
    刃の魂を吹き込んで魂の剣技を敵に貫通させます。

    1打:敵の上浮かべ100%追加ダメージを与えます。
    2打:攻撃力の200%追加ダメージを与えます。
    3打:攻撃力の300%追加ダメージを与えます。

    -スキル使用後、彼は剣技の身体、防具強化がされます。
    剣技の身体:1分間物理攻撃力20%、すべての防御力30%増加
    防具強化:1分間受けるダメージ50%減少


    バサ

    破壊の滅亡Lv1
    10000ダメージ
    再使用 10分

    広幅のオーラを注いで出して周囲の敵に強い爆発ダメージを与えます。

    - 2打:自分のダメージの200%の追加ダメージを与え、敵の10秒間滅亡の記憶状態にします。
     滅亡の記憶:30秒間すべての攻撃力20%減少
    -自分は破壊の記憶状態になります。
     破壊の記憶:1分間物理攻撃力30%、クリティカルダメージ800増加

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。


    アサシン

    影地獄Lv1
    6200ダメージ
    再使用 10分

    敵陣に食い込んで毒の刃をなびかせ地獄地帯を形成します。

    - 2打:敵に致命的毒を注入して、[影封鎖]状態にします。
    影封鎖:1分間再使用時間が20%増加し、詠唱速度が10%増加
    -自分は致命的毒爆発状態になります。
    致命的毒爆発:1分間の攻撃ヒット時に敵に自分のダメージの100%の出血ダメージ(PvP時には、5%適用)

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    プリースト

    光の殲滅
    4800ダメ
    再使用 10分

    光のオーラを増幅させて陣を形成してわが身を連続的に爆発させます。

    -自分のダメージの70%追加ダメージを与え、敵を殲滅の光の状態にします。
    殲滅の光:30秒間、敵のすべての防御力を10%減少
    -自分は光の更新状態になります。
    光の更新:1分間、すべての攻撃ヒット時に自分の周り5m味方にHP 2%を回復させます。

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    レンジャー

    魔気爆発
    7000ダメ
    再使用 10分

    魔気を帯びた魔法陣を召喚して矢を浴びせる。

    -召喚される爆撃に自分のダメージの50%の追加ダメージを与えます。
    -スキル使用後の自分は空力注入状態になります。
    空力注入:1分間詠唱速度が20%減少して移動速度が15%増加

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    アイドル

    人形爆発召喚
    5500ダメージ
    再使用 10分

    人形の機運がすべて含まれたブレスを敵に飛ばします。

    -敵に現在のマナ比例15%のダメージを与える。
    - 2分間的周辺味方の最大HP 30%増加させる。
    -敵の周り味方の生命力30%回復させる。
    -自分のマナ100%回復させる。



    ウィザード

    創造の炎
    7800ダメージ
    再使用 10分

    炎のオーラを集め炎の矢を乱射して火炎地帯を形成します。

    - 2打:自分の攻撃力の200%の追加ダメージを与え、敵に創造の炎が発生します。
    創造の炎:10秒間1秒間隔で、自分の攻撃力の50%持続ダメージ(PvPで5%適用)
    -自分に真実の炎が発生します。
    真実の炎:30秒間攻撃ヒット時に1分間、自分の攻撃力5%増加(5ネストされた)

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    参考動画(バサ・WIZのスキルがちょっと出てます)


    それではまた
    (´・ω・)ノシ

    韓国2016年8月アップデート情報

    8月31日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1. ハカナス城
    - 7月の出席証明書交換の商人」ボエル」が9月出席証明書の交換商人に変更されました。
    - しカナスことも誠意基本生成チャンネル数が変更されました。(5個→3個)


    クラス

    1.アイドルクラスのいくつかのスキルを使用効率が強化されました。
    - 人形召還スキルや芝生づくりスキルが即時詠唱に変更されました。
    - 人形連続投げスキルが2打で3打変更されました。
    - PvP特性デバフが追加されました。
    - > [プロパティ]いたずらの楽しさ:人形まくり投げの効果を高める
    - > [プロパティ]かわいいいたずら:アイスブレス、ファイアブレス、星空の銀河、愛の飛び石効果を強化
    - > [プロパティ]シャーリングの食:人形まくり投げの効果を高める
    - > [プロパティ]かわいいアイドル:祭りの頂点の効果を高める


    システム

    1. ゲームランチャーの実行時に出力される画像にロディンバが追加されました。

    2.フェロー牧場
    - 釣り場の近くで釣りが行われていない現象が修正されました。
    - 「フェロー牧場釣り竿」と他の釣り竿を袋に一緒に保持しているときに、フェロー牧場釣り竿が
    使用不可能だった現象が修正されました。
    - フェロー牧場店に新規販売商品が追加されました。
    - 牧場のアップグレード時の袋のコレクターコインのみ使用されるように修正されました。
    (期間制袋が有効の場合、期間制袋に保管されたコレクタコインも使用されます。)
    - 牧場内の停止、製作所、家庭菜園の背景顎にかかって倒れことができない現象が修正されました。
    - フェローの組み合わせ効果情報ウィンドウのフェロー登録スロット領域の色があるかが容易に変更されました。
    - フェローの組み合わせ時に有効にされている組み合わせ式の表示枠の効果が変更されました。
    - フェローの組み合わせ時のスロットに登録されたフェローは、フェロー情報ウィンドウで放牧中であることを示すアイコンが
    追加されました。
    - フェロー牧場アップグレードウィンドウのプレビューイメージが変更されました。
    - フェロー牧場アップグレードの確認ポップアップで、以前に購入した商品の初期化警告フレーズが追加され
    されました。
    - 牧場のアップグレード成功時チャットウィンドウに出力されるメッセージが変更されました。
    - 「牧場の掃除」クエスト進行中、いくつかの採集物からFキーが有効になっていない、手動で採集しなければなら
    現象が修正されました。


    クエスト

    1.製作材料デイリークエスト3種の受け入れ、完了NPCが変更されました。
    - ハカナス城<工業地区>ウィズ万NPCからクエストを受諾、完了することができるように変更されました。
    - 洗練されたカラーシャツの魂
    - 洗練されたエローラの魂
    - 洗練されたアルザスの魂


    モンスター

    1.「覚醒」クエストのシナリオチャンネルで登場する「ロンドテラムンス」のバランスが修正されました。


    フェロー

    1.パルナの土地精鋭フェロー「暗黒の翼カマラ」の図鑑がフェローコレクションに追加されました。





    8月24日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1. ハカナス城
    - フェロー牧場が追加されました。獣のトレーナーNPCを通じて入場可能です(統合チャンネルでは入場不可)
    - お化け屋敷イベント終了に関連NPC 1種を削除されました。
    - 謎のボックス商人NPC 1種を削除されました。

    2.エローラの聖域
    - エルジェーヌス聖域「都市のランプ確保」クエスト進行完了後クエスト完了報酬を受けていない状態でのシナリオのチャンネルに再入場の際の移動がされていなかった現象を修正しました。

    3.フェロー牧場が追加されました
    - 牧場内コレクターコイン店が追加されました。
    - フェローの組み合わせシステムが追加されました。
    *牧場内でNPCを介してご利用いただけます。
    *いくつかの組み合わせのフェローを放牧して、さまざまなバフメリットを享受することができます。
    - フェロー牧場釣り場が追加されました。
    *フェロー牧場専用釣竿を利用して、釣りを楽しむことができます。
    *既存の釣竿は、フェロー牧場での使用が不可となります。
    - フェロー牧場のアップグレードシステムが追加されました。
    *牧場内に祝辞(委託)/私たち(の組み合わせ)/製作所などをアップグレードすることができます。
    *既存の釣竿は、フェロー牧場での使用が不可となります。
    - 牧場内のさまざまな毎日/反復クエストが追加されました。
    *毎日クエスト3種
    *反復クエスト5種


    アイテム

    1.死神の装身具アイテムの強化と超越ができるように修正されました。
    - 強化5段階/超越6段階

    2.「バインデルの飛躍V」アイテムの飼いならす確率が修正されました。
    - 10分の間飼いならす確率10%増加 - > 12%増加


    クエスト

    1.フェロー牧場クエストが追加されました。
    - フェロー牧場クエストはキャラクターレベル10以上で受け入れが可能です。
    - 該当のクエストは、1回だけ実行が可能であり、低カナスことも性<フェロー研究所>ウィローNPCに受け入れが可能です。
    *自分の牧場用意する


    インスタンスダンジョン

    1.ベールに包まれた洞窟の伝説の評価ボス処置時アイテムがドロップされない現象が修正されました。

    クラス

    1.アイドルクラスのスキルとバフの効果が強化されました。
    - ゴーストの人形を召喚使用後のハート飛ばし使用時詠唱速度が減少します。
    - 草類スキル使用時、敵にダメージを与えるように修正されました。

    2.アイドルクラスの下スキルバフの効果が増加しました。
    - 祭りの頂点
    - ラブリーワイル人形召喚
    - 祭りのルナ人形召喚
    - アグナスJr人形召喚
    - アイスブレス、ファイアブレス、星空の銀河、愛の飛び石
    - ロマンチックフェスティバル
    - 愛嬌の定石
    - 星空の雲
    - 愛のしずく
    - 生まれつきルックス

    3.アイドルクラスの下のスキルダメージが増加しました。
    - 星空の雲
    - 光の祝祭


    フェロー

    1.地上フェローの「疾走」機能が追加されました。
    - 地上フェローを搭乗した状態で、前進キー二度入力時発動します。


    その他

    1.ゲームを実行した後オープニング映像にエムゲームのロゴが追加されました。

    2.魔石争奪戦終了後に魔石が出現しないように修正されました。

    3.活力ゲージバー削除されました。


    イベント

    1.イカルス2.0 EDGEイベントが開始されました。
    - 新規/休眠復帰ユーザーイベントクエストが追加されました。
    - クエストアイテムを使用してクエストを受諾することができます。
    - 該当のクエストアイテムは、パッケージボックスで獲得することができます。
    - すべてのクエストはパーティー共有/実績の共有ができません。
    - スペシャル出席チェックが開始されました。
    - 地域別釣り場にイベント用の新規アイテムが報酬として追加されました。

    2.エムゲームチャネリング関連イベントが開始されました。

    3.イカルス大運動会イベントのバフが変更されました。
    - 大韓民国代表の総メダル獲得数が20個以上で、「大韓民国ファイティング」バフ効率が上昇しました。

    4.「トルガイのシークレットボックス」のイベントが終了しました。
    - 接続後1時間保持時トルガイのシークレットボックスの代わりに活力ボックスが支給されます。

    5.「伝説のピレミをキャッチ」イベントが開始されました。
    - ピレミ交換クエストが追加されました。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>カリムNPCからクエスト受諾が可能です。
    *チャレンジ!釣りランカーI、挑戦!釣りランカーII、挑戦!釣りランカーIII





    8月17日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.ハカナス城の背景が、デフォルトの背景に変更されました。

    2.ハカナス船着場でNPC船長ロッシ段を介してアークラット草原に移動することができなかった現象が修正されました。


    アイテム

    1.消耗品アイテムの改善のためのいくつかのアイテムが削除されました。

    2.アイテムオプションの効果が( - )値アイテムを超越した場合、オプションが(+)オプションで表示された現象が修正されました。
    - 再使用時間
    - 詠唱速度


    インスタンスダンジョン

    1.赤い革命団基地内部船長「シャキス」と海賊団長「カラード」処置補償が上方修正されました。


    クラス

    1. 無敵スキル効果適用中オーラ効果が適用されなかった問題が修正されました。
    - アイドル:光の祭り、成長の祝福
    - バーサーカー:快感
    - アサシン:刃保護
    - ウィザード:氷結の加護
    - レンジャー:カラスの目


    モンスター

    1.フェロー研究室
    - いくつかのフェローモンスターのHP回復現象とモンスターのバランスが修正されました。
    *堕落のロデッシュ
    *毒液のベガルス


    イベント

    1.「毎日爽快な夏」のイベントが終了して、イベントダンジョン[お化け屋敷]に入場が不可能であり、関連するNPCとクエストが削除されました。
    - NPCを削除:メルビル
    - クエストを削除
    *家がどんどんバク
    *お化け屋敷
    *生存者
    - 「お化け屋敷掃討証明書」アイテムと交換NPCは借主定期点検時に削除される予定です。

    2.「夏にはやはり黄金スイカ!」イベント終了に関連するNPCとクエストが削除されました。
    - NPCを削除ラビーニーことができバギー
    - クエスト
    *夏にはやはり、冷たいスイカ!I
    *夏にはやはり、冷たいスイカ!II


    その他

    1.バーニーチェサーバー保有フェローの地域コレクションが適用されました。
    - 7月27日の更新時保有フェローに限ります。
    -神秘的なティーシャナンなど、いくつかのフェローが 地域コレクションに登録されていなかった現象が修正されました。






    8月10日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.サーバーが再編成されました。
    - ファーノースサーバーとせラブサーバーが統合されてジャミアヌスサーバーに改編されました。

    2.魔石争奪戦勝利ギルドのギルドマークがマウルミョンUIに表示されるように変更されました。
    - フレームととアケロン無法地帯にのみ適用されます。
    - 勝利したギルドや連合人の地域を移動する際マウルミョンと一緒に出力されます。

    3.ハカナス城性宝島釣り場の補償が上方修正されました。


    アイテム

    1.アケロン金貨商人「ラビニウニ」が販売しているいくつかのアイテムの価格が正常に変更されました。
    - +5強化伝説抽出棒
    - ネッドベースの兆候

    2.金貨店の一部のアイテムの販売区分が変更されました。
    - 企画のお手伝い異なる設定され、「金貨店幸運箱」の販売区分が変更されました。
    - 既存の「ランダムボックス」タブで、「限定」タブに移動しました。


    フェロー

    1.フェロー図鑑にアークラット草原地域のいくつかの研究員たちの出現地域名修正されました。
    - 白い象牙マルコシャー(ロシュの泉>ロシュ遺跡)
    - 草原のゼア(ロシュの泉>ロシュ遺跡)
    - 草原のニーゼア(ロシュの泉>ブドウ園)
    - ジャニーン(ロシュの泉>ロシュ遺跡)

    2.自分が所持していたフェローのコレクションが正常に適用されます。
    - 7月27日10時基準、保有していたフェロー基準に適用されました。
    - バーニーチェサーバーは確認中です。確認完了次第追加案内して上げられるようにします。
    - その後に飼いならされたフェローは適用されませんので注意お願いします。


    システム

    1.フェローとモンスター出現通知機能が追加されました。
    - 伝説以上のフェローがフィールドに出現する場合、画面全体メッセージで出力されます。
    - アケロン無法地帯の場合ネームドモンスターが出現する場合も含まれます。
    - 環境設定 - 画面全体のメッセージ]タブを使用して機能のOn / Offが可能です。


    イベント

    1.夏にはやはり冷たい金スイカ!イベントが終了しました。
    - PC部屋で接続時支給されるアイテムがフィッシュバーニーコインエルンパッケージに修正されました。
    - 支払いの時間が1時間から15分に変更されました。
    - 黄金のスイカ交換NPCは1週間後の定期点検時に削除される予定です。

    2.「紫米アヌスの祝福」イベントが開始されました。
    - 紫米ヌスサーバー接続時に「紫米アヌスの祝福」バフが追加されました。

    3.「トールカイのシークレットボックス」のイベントが開始されました。
    - 接続後1時間保持時活力ボックスの代わりにトールカイのシークレットボックスが支給されます。




    8月3日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1 。フェローの実験室(一般)
    -フェローモンスターバランスが修正されました。

    2.魔石争奪戦
    -争奪戦終了後の勝利ギルドとサーバー名が誤って表示されていた現象が修正されました。
    -争奪戦勝利ギルドとサーバ名表示は、今後の更新予定です。


    アイテム

    1.ラビーニー金貨店が再編された。
    -ただし、「(外形)メイドと執事(7日)」アイテムの場合、7日アイテム名が表記されているが、
    実際の適用日は3日であり、その内容は、借主のチェック時に修正される予定です。

    2.聖域の豊富ボックスIで無効なパッケージが獲得された現象が修正されました。
    - ポイントドームパッケージ→等マグロパッケージ

    3.信念のカラーシャツコスチュームがアイドルクラスが装着できるように修正されました。


    クラス

    1.アイドルクラスのいくつかのアニメーションが改善されました。
    -ルーティング/投げ/ボックスオープンモーションが改善されました。


    フェロー

    1。滅亡のアンツコラーゲンFXが最適化されました


    スキル

    1。クイックスロットからの自動コンボ入力された状態でスキルチャージが解けない現象が修正されました。


    クエスト

    1。消耗アイテム簡素化作業でクエストポーションの報酬が変更されました。



    UI

    1.フェロー情報ウィンドウの横スロットが4行から5行に変更されました。

    2.キャラクター情報ウィンドウに外形コスチューム装着スロットが追加されました。


    その他

    1。[環境設定] FPS項目で「制限なし」 - >「MAX(120)」に変更されました。

    2. [環境設定]最高仕様の選択時に「垂直同期」がチェックされるように変更されました。

    3.ウィンドウ10からゲーム終了後のプロセスが終了されなかった現象が修正されました。

    4.環境設定にUIのサイズを変更項目が追加されました。

    5。地域移動とポータル移動時に断続的に発生していた強制終了現象が改善されました。


    イベント

    1.一緒になので、より楽しいイカルス大運動会イベントが開始されました。

    2. [イベント]パンヤパンヤ→暑さ狩り!バーニングタイム!イベント報酬が支払われました。

    韓国2016年7月アップデート

    7月27日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1. 40Lv / 50LV伝説ダンジョン、不死/エローラダンジョン統合ロビー
    - 伝説のダンジョン入場クエストNPCセラティアが追加されました。
    - 雑貨店NPCペネロペの位置が変更されました。

    2.ハカナス城内成長ヘルパーNPC第上がってきて三日月の上部NPCとヴィニーバニラの位置が変更されました。

    3.カールレアン館のミニマップがお化け屋敷ミニマップに表示された現象が修正されました。

    4.エクサラン無法地帯内三日月上部NPCの販売品目が追加されました。
    - ラビニー下級虐殺パッケージ(アイドル)

    5.フェロー研究室の出現フェローリストが変更されました。


    6.お化け屋敷イベントダンジョンの一部補償項目が変更されました。
    - ニンジンポーション類のアイテムが疲労回復類のポーションに変更されました。
    - 確率は変動がありません。

    7.お化け屋敷立場回数と再入場時間が変更されました。
    -入場回数:1回→ 2回
    -再入場時間:12時間→ 1時間
    * ただしクエストを通じて入場券1個を獲得する部分に変動なく、
    入場券を追加支給は別途イベントを経て進行される予定だ、参考にしてください。

    8. 6月出席チェックNPC「オエル」が8月出席チェックNPCに変更されました。

    9. ハカナス城<バーエラス記念図書館」で 入場可能なPVPダンジョン
    「あるカーン王の地下牢」ポータルが見えない現象が修正されました。



    モンスター

    1.お化け屋敷
    - 死の使者リッパー攻略時の不具合が改善されました。
    *ソムグァンタンの使用条件」リッパーがキャスティング中に「エントリが削除されました。
    *ソムグァンタンの体力ダメージが25%→ 15%に再調整されました。
    *ソムグァンタンの再使用待機時間が3秒→ 5秒再調整されました。
    *リッパーが「魂強打」スキルを使用します。
    - 覚醒した外部の人の攻撃スキル名異常に出力された現象が修正されました。
    - 大邸宅一時的な救済牛の鉄門の近くのモンスター人異常に出力された現象が修正されました。


    アイテム

    1.赤い革命団基地の補償が強化されました。
    - 「神話等級装備アイテム強化石」がドロップリストに追加されました。

    2.一部のコスチュームアイテムがアイドルクラスにも装着可能に変更されました。
    - 堤川大成の甲冑コスチューム
    - 吸血鬼コスチューム
    - スケルトン衣装コスチューム


    システム

    1.ロビー画面に文字回転機能が追加されました。

    2.フェロー地域コレクションが再編成および初期化しました。
    - キャラクターが所有しているフェローは、自動登録されます。

    3.サイコロルーティング時に数字が青色で表示されるように修正されました。

    4.飼いならすポイント効果に関連して、オプションの数値表記が改善されました。
    - 飼いならすポイント消費効果のツールチップが飼いならすポイント減少率に変更されました


    イベント

    1.お化け屋敷クエストが一日クエストで反復クエストに変更されました。
    - お化け屋敷
    - 生存者


    その他

    1.「毎日涼しい夏」イベント終了に伴うNPCとクエストが削除されました。
    - NPC:NPCとヴィニーカカルーン
    - クエスト
    ・紅炎のトルガイを私の胸に!
    *コレクションの手紙第一フェロースクロールを私の胸に!

    2.クール〜したアケロン占領期」イベント報酬が支払われました。

    3.「不気味なバーニングタイム」イベント報酬が支払われました。

    4. 7/22(金)臨時点検補償が支給されました。
    - 対象:1レベル以上のキャラクター
    - 支給アイテム:YDブースター(1日)



    7月20 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.イベントダンジョン「お化け屋敷」が追加されました。
    - 40レベル以上、お化け屋敷入場券所持時入場が可能です。
    - ハカナス城で入場可能です。

    2.ハカナス城NPCが追加配置しました。
    - 毎日のコンテンツ強化クエスト関連NPC第上がって配置されました。
    - フェロー希望席幸運ボックス店NPCとビーニーロリカビ追加されました。
    - 「三日月上部支援事業」クエスト関連NPCとビニーバニラが追加されました。

    3.アケロン地域PvPレフィッシュ店に販売品目が追加されました。

    4.アケロン地域の装身具商人にいくつかのレシピが不足している現象が修正されました。

    5.各地域釣り場の補償が一部上方修正されました。
    - 各地域の釣り豊富ボックスと漂流ボックス16種の部品が変更されました。
    - 釣りランキングとピーシーバーニー宝島はお早めに更新される予定です。


    アイテム

    1.一部のポーション類アイテムが統合されて。
    - 商店販売用消耗アイテムの一部が統合されました。
    ※統合に応じて、デフォルトのレシピ2種削除されました。
    ※いくつかの家族の方々には基本的なレシピの中で1種、2つに見えることがあります。
    - 挑戦の塔ポーション類アイテムが統合されました。
    - ポーション類アイテムは量が膨大で駐車場で統合の改善予定です。

    2.インスタンスダンジョンでドロップされる「飲んだの遺物」アイテムが重なるよう改善されました。
    - 「飲んだの遺物」アイテムがパッケージにドロップされるように変更されました。


    フェロー

    1.特定の覚醒フェロー変換、抽出時、一般フェローに変わる問題が修正されました。
    - 覚醒ルネリオン
    - 覚醒フォーレオン
    - 覚醒ガレリオン

    2.特定の覚醒フェロー封印時の封印石の評価が変わる問題が修正されました。
    - 覚醒ジャミアヌス
    - 覚醒テカナン
    - 覚醒エリーテクノ
    - 覚醒ディクツム
    - 覚醒バーニーチェ
    - 覚醒円ジョニー

    3.新規フェローが追加されました。
    - 「毎日爽快な夏の「イベントフェロー2種が追加されました。


    クラス

    1.シャーリングの挑戦の塔規律が増加しました。
    - すべての攻撃力100%> 150%、マナ自然回復量250%> 300%で上昇しました。

    2.ウィザードのスキルのアニメーションが改善されました。
    - 「氷結の加護(エレメントシェル)」スキル発動タイミングが改善されました。


    クエスト

    1.「毎日爽快な夏の「イベント関連」お化け屋敷」ダンジョンクエスト3種が追加されました。
    - イベント関連クエストはレベル40から受諾可能です。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>とビーニーコンリングNPCを通じてクエスト進行が可能です。
    - [デイリー]家がどんどんバク
    - しカナスことも性<西部市街地>メルビルNPCを通じてクエスト進行が可能です。
    - [デイリー]お化け屋敷
    - [デイリー]生存者

    2.毎日のコンテンツ強化クエスト4種が追加されました。
    - ハカナス城<勝利の大広場>第上がっNPCを通じてクエスト進行が可能です。
    - ラヴィニーのボックスクエストはレベル40から受諾可能です。
    - ラヴィニー園ラ・ビニーのボックスクエスト関連オブジェクトである」とビニー受賞したボックス」が追加されました。
    - 下のクエストは、60レベルから受諾可能です。
    - [伝説]同僚を助ける洞窟を崩しなさい!
    - [伝説]同僚を助ける砦を崩しなさい!
    - [伝説]同僚を助けるための隙間を崩しなさい!

    3.エローラとアルザス機器製作材料支給クエスト2種が追加されました。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>第上がっNPCを通じてクエスト進行が可能です。
    - 第上がっての最初の贈り物クエストは50レベルから受諾可能です。
    - ブラギ鉱山のクエスト関連オブジェクトである「ブラギ鉱山の銅」が追加されました。
    - 第上がっての第二の贈り物クエストは60レベルから受諾可能です。

    4.消耗アイテムの一部が統合されることによってクエストの報酬が変更されました。

    5.「真の力」クエストの報酬アイテムである伝説の名誉勲章アイテムが削除できるように変更されました。

    6.「三日月上部支援事業」クエストの受諾および完了NPCが変更されました。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>のとビニーバニラNPCを通じて進行可能です。

    7.イベントクエスト2種が追加されました。
    - [伝説]終わった終わったのではない!
    - [伝説]成長に拍車をかけてください
    - 期間限定クエストで一定期間経過した後クエストは削除されます。


    システム

    1.一部の業績の補償エラーが修正されました。
    - [伝説]いくつかのフェローを得るのです。補償アイテムである決定席のオプションがクラスに合わせて変更されました。
    - [英雄]いくつかのフェローを得るのです。報酬として支給される金釣竿アイテムで釣りが不可能だった現象が修正されました。

    2.「アケロン永遠の湖釣り場掲示板」の誤字が修正されました。


    イベント

    1.クール〜したアケロン占領期イベントが終了しました。
    - イベントクエスト関連NPCが削除されました。
    - イベントクエスト2種削除されました。
    - [イベント]クールアケロン
    - [イベント]爽快なピラニアの味

    2.「毎日涼しい夏」のイベントが終了しました。
    - イベントの終了で1時間接続時の氷のお菓子の代わりに活力ボックスを取得します。

    3.「毎日爽快な夏」イベントが開始されました。
    - 新規スペシャル出席チェックが開始されました。





    7月13 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.アケロン無法地帯
    - アケロン無法地帯の一部ポータル機能が不可能であった部分が修正されました。
    - アケロン無法地帯に配置された苦難のジャミロトの登場確率が調整されました。
    - エク育ったとアケロン無法地帯の魔石のかけら交換店舗内の販売品目が追加されました。
    - アケロン無法地帯の釣り場補償項目が改善されました。
    - アケロン無法地帯魔石争奪戦の際、「覚醒ネッドベス」が登場します。

    2.エクサラン無法地帯
    - エク育った高級金貨店NPC 1種を削除されました。

    3.受賞したとビーニー園
    - いくつかのアイテムの補償確率が調整されました。


    アイテム

    1.新規決定席7種が追加されました。
    - 星光のルネリオン決定席など7種

    2.コレクターコイン店が改変された。
    - フェローピース9の紙新規に追加されました。
    - フェローピースボックス2紙新規に追加されました。
    - コレクタコイン店舗内の販売アイテムの購入/販売価格が変更されました。

    3.フェロー材料店に販売項目が追加されました。
    - フェロー結束法12紙新規に追加されました。

    4.金貨店と高級金貨店が再編されました。
    - 販売中の一部のアイテムの購入価格が調整されました。
    - 新規幸運箱2種が追加されました。

    5.いくつかのお店製作材料が統合して簡素化されました。
    - 材料の統合により、製作レシピの製作材料が変更されました。
    - 製作材料販売店の項目が変更されました。
    - 変更前店材料は店を介して払い戻しが可能です。

    6.「争奪のネッドベース兆候」アイテム名とツールチップ説明が変更されました。
    - 変更前:争奪のネッドベース兆候、変更後:ネッドベース兆候


    フェロー

    1.新規覚醒フェロー10種が追加されました。
    - 覚醒ジャミアヌスなど10種

    2.「凶暴なクラス」フェローの「クラスの凶暴なオーラ」スキル4レベルオプションが異常に適用された問題が修正されました。
    - 修正前:物理クリティカル確率+ 250%、修正後:物理クリティカル確率+ 5%


    クラス

    1.ウィザードクラスのスキルモーションが正常に変更されました。

    2.アイドルクラスの非戦闘時待機動作の出現頻度が低くなりました。


    システム

    1.フェローコミット時委託成長速度が上方修正されました。

    2.毎日/毎週/毎月の業績が改変された。
    - いくつかの業績の内容が変更されたり、新規に追加されました。
    - いくつかの非効率的な業績が削除されました。
    - 補償用新規アイテム3種が追加されました。
    - いくつかの成果報酬が変更されました。
    - いくつかのPK関連の業績は、アイドルとプリーストの場合、他のクラスとの目標回数に違いがあることがあります。
    *業績改編報酬として皆さんに[月間業績カラス仮面(15日)]を支給していただきました。

    3.キャラクターロビー画面でアサシンクラスのエフェクトが追加されました。


    イベント

    1.「[イベント]天気がなに重いディ?イカルスPC部屋で大ヒットを尋ねた「イベント進行が終了されることによって、
    キャッシュパッケージとガラスビーズのパッケージに追加支給されたガラスビーズアイテムと関連NPCが削除されました。

    2.「[イベント]歴代級の人生!クーポンプレゼント!イベントの出席は毎日イベント報酬が支給されます。

    3.「[イベント]力をリニューアルオープンしましシャーサシャ!Cheer UP!Level UP!」イベント報酬が支給されます。



    いくつかの種類のバフポーション一元化作業はやむをえず借主進行する予定です。
    バフの種類が多く、順番に一本化を進める予定であり、詳細は今後の更新通知を介して
    案内いたします。



    7月6日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    アイテム

    1.テレオ制作レシピがアケロンPVPレシピ商人に追加されました。
    - ラジェット
    - そのリーマン

    2.ポータルフリーパス使用時の風の峡谷地域に移動できるように改善されました。

    3. 'とビニールのpingの手紙」クエストアイテムが破壊できるように変更されました。


    フェロー

    1.覚醒メタルレヴィアタンのパッシブスキルオプションが変更されました。
    - すべての攻撃力44%
    - 生命力37%
    - すべての防御力34%
    - 移動速度30%

    2.争うのネッドベースの図鑑が追加されました。
    - フェローコレクション>地域・コレクション>新規伝説フェロー

    3.エクサラン無法地帯に苦難のジャミロト登場確率が上昇しました。


    インスタンスダンジョン

    1.赤い革命団基地/ブラギ鉱山/受賞したとヴィニー園の補償が上方修正されました。

    2. 40/50/60レベルインスタンスダンジョンの英雄、伝説難易度の補償が上方修正されました。


    モンスター

    1.エローラの聖域、風の峡谷、アークラット草原地域のモンスターバランスが下方調整されました。

    2. 40/50レベルインスタンスダンジョンヒーロー難易度のバランスが調整されました。


    キャラクター

    1.アイドルクラスのいくつかのアニメーションが改善されました。
    - [搭乗]切り返しの使用時に、同じアニメーションが繰り返されていた現象
    - 可能性を最大化し、[搭乗]ナンギョク使用時、最後の打撃のタイミングが合わなかった現象
    - [搭乗]集中の一撃を使用する際のエフェクトの方向が合わなかった現象


    クエスト

    1.いくつかのクラスのテリーオ機器製作難易度の調整のためにクエスト2種が追加されました。
    - 対象クラス:プリースト、アイドル
    - クエスト
    *破滅のポーション製造
    *影の証拠

    2. 40レベル業績報酬が追加されたに基づいて、いくつかのクエストとクエスト報酬が削除されました。
    - クエストを削除:シャドウクランから補給品
    - クエスト報酬を削除:運命に直面する力

    3.エクサラン無法地帯魔石争奪戦の「[パーティー]魔石回収阻止」クエストが一日クエストに変更されました。


    システム

    1.業績
    - 「苦労の産物」、「やりがいのあるレベルアップ」の成果の補償が上方修正されました。
    *「苦労の産物」業績報酬:エルン200
    *「すばらしいレベルアップ」の成果報酬:カラーシャツ永久貸与引換券
    :カラーシャツ永久貸与引換券はしカナスことも性の噴水にNPCとビニールの平から交換
    - いくつかのキャラクターのオビュジン防止のために「英雄の装備」業績が削除されました。
    - いくつかのキャラクターのオビュジン防止のために「伝説の装備」業績の補償が調整されました。

    2.プレミアムコイン店が改変された。
    - NPC:しカナスことも性の勝利の大広場内エルドリア
    - 販売商品
    *優美された50%のエリート/英雄強化石
    *エルン100個のボックス
    *ブースターパッケージ
    *プレミアムバッグ(30日)
    *バインデルのチャイナドレス(30日) /ラブリーナイト(30日)/イエローブラーサム(30日)
    *プレミアム幸運箱Ⅱ

    3.いくつかのキャラクターの情報を表示するがアンドゥェドン現象が修正されました。

    4.「自動習得の引張」を装着したペットを召喚した時、「採集モード」が自動的に選択されるように修正されました。


    イベント

    1.夏にはやっぱり涼しいスイカ!イベントが開始され、関連交換クエスト2種が追加されました。
    - 夏にはやはり、冷たいスイカⅠ
    - 夏にはやはり、冷たいスイカⅡ

    - イベント進行でPC部屋で接続した後、1時間ごとに黄金スイカパッケージが支給されます。

    2.シャーリングの蜂蜜塗装イベントが終了して関連クエストが削除されました。
    - シャーリングの蜂蜜塗装Ⅰ
    - シャーリングの蜂蜜塗装Ⅱ

    3.「すっきり開始する7月COOLバーニングタイム!」イベントアイテムの氷お菓子が再支給されました。